NCT ジョンウ&Stray Kids リノ「音楽中心」MCを卒業へ!THE BOYZ ヨンフンと俳優イ・ジョンハが新たに抜擢

Newsen |

写真=MBC「ショー 音楽中心」
NCTのジョンウとStray Kidsのリノが、11月中に「ショー 音楽中心」のMCを卒業する。

6日、MBC「ショー 音楽中心」は公式コメントを通じて「現在MCとして活躍しているNCTのジョンウとStray Kidsのリノが、11月中に番組を卒業する。また、Disney+『ムービング』で注目を浴びている俳優のイ・ジョンハと、俳優としても活動しているTHE BOYZのヨンフンが新しいMCに確定し、現在もMCを務めているNMIXXのソリュンとタッグを組む予定だ」と明らかにした。

写真=Newsen DB
本業の活動とスケジュールの問題で同番組のMCを卒業することになったジョンウとリノは、今後もファンのために活発な活動を続けていく予定だ。

「ショー 音楽中心」は明日(7日)、「第19回杭州アジア競技大会」の生中継により放送休止となり、次回は14日午後3時20分に韓国で放送される。

・Stray Kids リノ&ヒョンジン&スンミン、交通事故に…スケジュールの欠席を発表(公式)

・チョン・ソミ&NCT ジョンウ、YouTubeコンテンツのパイロット番組をそれぞれ披露

記者 : パク・スイン