NCT ジョンウ&Stray Kids リノ「音楽中心」MC卒業を控えて心境を明かす

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
NCTのジョンウとStray Kidsのリノが、MBC「ショー 音楽中心」の最後の放送を控え、心境を明かした。

2021年8月14日から約2年3ヶ月間、MCとして息ぴったりのケミストリー(相手との相性)を披露した2人は、生放送で行われる同番組で大活躍している。

ムードメーカーの役割を果たし、機転を利かせた場面まで披露して多くのK-POPファンから愛された2人は、番組を卒業する前に心境を伝え、視聴者に感謝の気持ちを伝えた。

写真=MBC
ジョンウは「『ショー 音楽中心』のMCを始めて2年以上の間、多くのことを学び成長することができました。毎週土曜日がとても幸せで、いつも家族のように温かく見守ってくださった『ショー 音楽中心』の家族の方々と、ファンの皆さんに感謝の気持ちをお伝えしたいです。番組を卒業することになり残念ですが、さらに成長する姿をお見せします。これからも『ショー 音楽中心』はもちろん、僕とNCTの活動もたくさん期待してください。改めて心より感謝申し上げます」と卒業の感想を述べた。

リノは「2年以上の間、『ショー 音楽中心』で過ごした時間はMCとして多くのことを学び、様々なアーティストの方々を見て刺激を受けることができた良い経験でした。『ショー 音楽中心』と共にすることができて、そして本当にたくさん愛していただき幸せでした。いつも温かく応援してくださった『ショー 音楽中心』のスタッフの方々とファンの皆さんにも本当に感謝しています。これからもStray Kidsのリノとして素敵な姿をたくさんお見せできるように頑張ります」と感想を残した。

抜群のケミストリーで視聴者を魅了した「ショー 音楽中心」のMCジョンウとリノの最後の放送は、11月4日午後3時15分に韓国で放送される。

記者 : ヤン・ユジン