IZ*ONE出身キム・ミンジュ&NCT ジョンウ&Stray Kids リノ、MBC「音楽中心」公開放送の再開を記念してスペシャルステージを披露!

MYDAILY |

写真=MBC
IZ*ONE出身のキム・ミンジュ、NCTのジョンウ、Stray Kidsのリノが14日に韓国で放送されるMBC「ショー 音楽中心」でスペシャルステージを披露する。

今回のステージは新型コロナウイルスの影響により中止していた「ショー 音楽中心」の公開放送再開を記念して企画された。

キム・ミンジュは2020年6月から2年間「ショー 音楽中心」のMCとして活躍しており、卓越した進行能力と、毎週様々なコンセプトを披露しながら、K-POPのメッセンジャーとして番組を率いている。

ジョンウとリノは2021年8月よりMCとして活躍中だ。NCTのメンバーとして活動中のジョンウは抜群のビジュアルはもちろん、圧倒的な歌唱力、キレのあるダンスで世界中のファンを魅了している。

Stray Kidsのリノも甘いマスクと圧倒的なダンスの実力を誇り、ギャップのある魅力で人気を博している。

・IZ*ONE出身キム・ミンジュ、8頭身のスタイルに視線集中!グラビア撮影のオフショットを公開

・NCT ジョンウ&Stray Kids リノ、MBC「音楽中心」の新MCに抜擢!スペシャルステージも準備

記者 : ヤン・ユジン