チョン・ソミン「ランニングマン」制作陣と熱愛中!?怪しい言動をメンバーに暴露され釈明(動画あり)

Newsen |

写真=SBS「ランニングマン」放送画面キャプチャー
女優のチョン・ソミンが「ランニングマン」の制作陣の一人と熱愛中ではないかと指摘された。

24日に韓国で放送されたSBS「ランニングマン」のオープニングで、ユ・ジェソクは「昨日、チョン・ソミンが『お兄さん、明日は奴婢の服を着るみたいです』と言っていた」とし、予め撮影のコンセプトを知っている彼女を疑った。

ハハも「今日お腹が空いたと言ったら『お兄さん、今日はハンバーガーブランドですよ』と言っていた」とし、チョン・ソミンが間接広告(PPL:テレビ番組や映画に特定会社の商品を小道具として登場させること)まで予め知っていたと主張した。

ユ・ジェソクはチョン・ソミンが撮影の場所や収録の内容などを全て知っているとし、制作陣と別途連絡を取っているという疑惑を提起した。これに対し、チョン・ソミンは「そうしたほうが私たちがおいしく食べられるから」と弁解し、プロデューサーも「チョン・ソミンと連絡を取った人を探し出せば懸賞金を与える」と話した。

ハハは「これはきっと彼氏なんだよ」と疑い続け、笑いを誘った。

・チョン・ソミン、アンダーウェアのグラビアを公開…愛らしいエネルギー

・ヨム・ジョンア&チョン・ソミン&キム・ジェファ、新ドラマ「クリーニングアップ」で初共演も相性は抜群?“キャラクターそのものだった”(総合)

記者 : パク・ジョンミン