チョン・ソミン、入国審査で足止め?まさかのハプニングに驚き「出国日を間違えて…」(動画あり)

Newsen |

写真=SBS「ランニングマン」放送画面キャプチャー
女優のチョン・ソミンがシンガポール旅行でのハプニングを明かした。

最近韓国で放送されたSBS「ランニングマン」のオープニングで、チョン・ソミンがプロデューサーのソンミョンと行ったシンガポール旅行に言及した。

ユ・ジェソクは「シンガポールはどうだった? ソンミョンは朝から晩までお酒ばかり飲んでいたそうだ」と話した。

チョン・ソミンは「本当に楽しかった。お酒はあまり飲めなかった。ソンミョンさんは食が細い」と笑った。続いて「私は入国審査のとき捕まった。ソンミョンさんは通過して行ったのに、私は『こちらに来てください』と言われた。1人で呼ばれて行ったら、出国する日を何度も確認された」と明かした。

続いて彼女は「なぜこんなに出国日に執着するんだろうと思ったら、入国書類に出国日を2022年10月2日と書くべきだったのに、2202年10月2日と書いてしまっていた」と打ち明け、笑いを誘った。

・チョン・ソミン「ランニングマン」制作陣と熱愛中!?怪しい言動をメンバーに暴露され釈明(動画あり)

・チョン・ソミン、アンダーウェアのグラビアを公開…愛らしいエネルギー

記者 : パク・ジョンミン