ASTRO ユンサナ、DISH//の「猫」をカバー…ムンビンさんを彷彿とさせる字幕も(動画あり)

OSEN |

ASTROのユンサナが亡くなったムンビンさんを想い、DISH//の「猫」を歌った。

7日、ASTROの公式YouTubeチャンネルには「YOON SANHA | 'Neko (DISH//)' Cover by ユンサナ」というタイトルの映像が公開された。

公開された映像でユンサナはDISH//の「猫」を歌い、直筆の歌詞の字幕も盛り込まれた。

映像の中の歌詞字幕には「ヒョン(兄さん)がもし捨て猫だったら、この腕の中で抱きしめるよ」「会いたいんだ忘れられない」「猫になってでも現れてほしい」「いつか……ヒョンがふらっと現れて、僕はまた幸せで」という内容が盛り込まれ、見る人たちを感動させた。

同時に、彼は動画の説明欄を通じて「初めてこの歌を聞いた時、涙が出ました。僕の気持ちを代弁してくれているかのような気がしたんです。なので歌ってみたかったんです。僕、家族、メンバー、AROHA(ファンの名称)の皆が幸せになります。必ず」と付け加えた。

ムンビンさんは4月19日、25歳の若さでこの世を去った。ユンサナは同じASTROのメンバーとしてはもちろん、ユニットとしても共に活動を続けてきた。現在、南漢山城(ナムハンサンソン)国清寺にムンビンさんの追悼空間である「月の空間」が設けられている。

・ASTRO ムンビン&ユンサナ、本日ユニットデビュー3周年…ファンコンサートのDVDを発売へ「収益金は全額寄付」

・ASTRO ユンサナ、ムンビンさんの四十九日を迎えてメッセージを公開「兄さんを送らないといけない時が来た」

記者 : ユ・スヨン