Girl's Day ソジン&イ・ドンハ、結婚を電撃発表!共演から交際へ発展

Newsen |

写真=NOON COMPANY
Girl's Dayのソジンが俳優イ・ドンハと結婚する。

本日(6日)、ソジンの所属事務所NOON COMPANYは、「ソジンが11月、イ・ドンハと結婚する」と公式発表で明かした。

続けて「長年の出会いで厚い信頼を築いてきた2人の結婚式は、11月中に両家の家族と親族、近い知人だけで非公開で行われる予定だ」とし、「2人の未来に温かい応援と祝福をお願いする。ソジンは今後も良い作品を通じて挨拶する」と伝えた。

イ・ドンハの所属事務所51Kも「大切な縁を結び、新しい旅を始めるイ・ドンハに今後も多くの関心と応援お願いする」と伝えた。

2人は、2021年に公開された映画「真夜中の管理人」で共演し、縁を結んだ。

ソジンは1986年生まれで、イ・ドンハは1983年生まれだ。2人は秘密恋愛の末にゴールインすることになった。

2010年にGirl's Dayとしてデビューしたソジンは、Girl's Dayのメンバーの中で1番最初に結婚することになった。

2019年に事務所移籍後、女優業に集中していた彼女は、最近、ドラマ「還魂」「ボラ!デボラ~恋にはいつでも本気~」「有益な詐欺」「流れ星」など、数々の話題作に出演している。

イ・ドンハは2009年にミュージカル「グリース」でデビューした。最近MBC「ドクター弁護士」、JTBC「ポジション ~広告代理店の女王~」に出演した。

・Girl's Day ヘリ&ソジン、2人で札幌へ!友情旅行を満喫

・Girl's Day ソジン、新ドラマ「有益な詐欺」で精神科医に変身…イメージチェンジに注目

記者 : ファン・ヘジン