Girl's Day ソジン&イ・ドンハ、結婚を電撃発表!心境を明かす「地球上で最も愛している人と」

Newsen |

写真=NOON COMPANY
結婚を電撃発表した俳優のイ・ドンハとGirl's Dayのソジンが心境を明かした。

本日(6日)、イ・ドンハは自身のファンコミュニティを通じて「僕が生涯を共にしたい人に出会って、結婚することになった」とし「長い間、僕のそばで力になってくれて、学ぶことの多い彼女を、僕もこれから変わらずに守り、愛する人になってあげたいという気持ちで今日の決定をすることになった」と伝えた。

また「いつも変わらず僕を応援して、心強い力になってくださった皆さんに、僕の人生の新たなスタートを知らせて、感謝の気持ちを伝えるためにこの文章を書くことになった」と、ファンに対する感謝と愛情も忘れなかった。

最後に「今までそうであったように、これからも変わらず良い人であり俳優になるために、学びと努力を続けていきたい」と締めくくった。

ソジンは自身のInstagramを通じて「とてもプライベートなことだが、私の人生に大きな喜びの瞬間を控えて、皆さんにも良い知らせを伝えようと思う」とし「11月、地球上で最も愛している、イ・ドンハという人と生涯を共にすることを約束した。結婚を控えている花嫁になった」と明かした。

イ・ドンハについては「私の心の空いているところを愛で満たしてくれた人であり、人生を生き抜くことで忙しかった私に、心の憩いの場になってくれた人だ。また、私自身が貴重な人であることを教えてくれた、私が尊敬して愛している人だ」と紹介した。

また「この人と一緒に、これからの時間をより大切に、賢く、誠実に生きていこうと思う」とし「今まで通り、私はここを通じて些細な私の日常を伝え続けていきたい」と約束。続けて「何よりも女優として良い作品、良い演技で愛と応援に応えられるように、これも誠実にやり遂げたい」と伝えた。

先立って、ソジンの所属事務所であるNOON COMPANYはこの日、Newsenとの取材を通じて「ソジンが11月、イ・ドンハと結婚する」と明らかにした。ソジンは1986年、イ・ドンハは1983年生まれで、2人は静かな秘密恋愛の末に愛の実を結ぶことになった。

これにより、ソジンはグループの中で最初の既婚者になる。彼女はメンバーのユラ、ミナ、ヘリと共に、2010年にGirl's Dayとしてデビュー。事務所の移籍後は女優としての活動に集中し、最近はtvN「還魂:光と影」、ENA「ボラ!デボラ~恋にはいつでも本気~」、tvN「有益な詐欺」に出演。イ・ドンハは2009年にミュージカル「グリース」でデビューし、最近はMBC「ドクター弁護士」、JTBC「ポジション ~広告代理店の女王~」を通じて視聴者から愛された。

・Girl's Day ソジン&イ・ドンハ、結婚を電撃発表!共演から交際へ発展

・Girl's Day ソジン、新ドラマ「有益な詐欺」で精神科医に変身…イメージチェンジに注目

記者 : イ・スルギ