Billlie ムン・スア、健康問題で活動を中断…グループは5人体制に

Newsen |

写真=Newsen DB
Billlieのムン・スアが、活動を中断する。

MYSTIC STORYは本日(12日)、公式ファンコミュニティに「Billlieのメンバームン・スアが、健康上の理由で活動を一時中断することになったため、お知らせする」と伝えた。

事務所は「当分の間、十分な休息と安静が必要だと判断されて下した決定だ」とし、ファンの了承を求めた。

先立って、今年6月からBilllieのスヒョンも健康上の問題で活動を中断している。これにより、Billlieは当分の間、ハラム、はるな、ション、シユン、つきの5人体制で活動する。

Billlieのムン・スアは、ASTROのムンビンさんの妹としても知られている。

・Billlie ムン・スア、昨日放送の「SHOW CHAMPION」MCに復帰…明るい笑顔で番組を進行

・Billlie ムン・スア、実兄のASTRO ムンビンさんとの思い出を公開「広くて温かかった背中…ずっと愛してるよ」

【MYSTIC STORY コメント全文】

MYSTIC STORYです。

いつもBilllieを応援して、愛してくださるファンの皆様に心より感謝申し上げます。

当社のアーティストであるBilllieのメンバームン・スアが、健康上の理由で活動を一時中断することになりましたのでお知らせいたします。

当分の間、十分な休息と安静が必要と判断されて下した決定のため、ファンの皆様のご了承をお願いいたします。

本日以降のBilllieの公式スケジュールは、当分の間、ハラム、はるな、ション、シユン、つきの5人で行われる予定であり、今後復帰可能な時点でファンの皆様に改めてご案内申し上げます。

突然のお知らせでご心配おかけして申し訳ございません。当社はアーティストの健康回復のために最善を尽くします。

早く回復して、健康な姿でファンの皆様にお会いできるよう、応援のほどよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。

記者 : イ・ミンジ