Billlie ムン・スア、昨日放送の「SHOW CHAMPION」MCに復帰…明るい笑顔で番組を進行

Newsen |

ASTROのムンビンさんの妹であるBilllieのムン・スアが、活動を再開した。

昨日(14日)、彼女は京畿道(キョンギド)高陽(コヤン)市MBCドリームセンターで行われたMBC M「SHOW CHAMPION」の生放送に出演し、MCとして番組に復帰した。この日、メンバーのつきとwoo!ah!のナナが、ムン・スアと共にMCを務めた。

彼女は明るい笑顔で番組を引っ張った。ムンビンさんの訃報の後、しばらく活動を中断していた彼女は、この日約2ヶ月ぶりに復帰した。

これに先立ちムン・スアは、fantagioに設けられていた追悼空間を訪れ、「あまりにもたくさん泣いたから、もう泣かないよ。私はこれからたくさん笑うよ。やりたいことをやりながら、幸せになるよ。だからお兄ちゃんも、どうかそこで安らかに、幸せでいてほしい。妹が上手くやっているか、ちゃんと見守ってくれなきゃダメだよ! お兄ちゃんの分まで、私が一生懸命に生きるよ。止めないでね。でもつらかったら、お兄ちゃんに甘えに来るから、受け入れてくれなきゃだよ。今まで本当にお疲れ様。私が本当に愛してるし、永遠にお兄ちゃんの妹だよ。ムン兄妹フォーエバー」というメッセージを残していた。その後もSNSで兄への愛情を綴った。

・Billlie ムン・スア、実兄のASTRO ムンビンさんとの思い出を公開「広くて温かかった背中…ずっと愛してるよ」

・Billlie ムン・スア、6月14日放送の「SHOW CHAMPION」よりMCに復帰…活動を再開へ

記者 : イ・ミンジ、ユ・ヨンジュ