ユ・ヨンソク、20周年ファンミーティングを開催…「賢い医師生活」のチョ・ジョンソク&チョン・ミドらがゲスト出演

Newsen |

写真=キングコング by STARSHIP
俳優のユ・ヨンソクが、デビュー20周年ファンミーティング「ユ・ヨンソクの理解」を成功裏に終えた。

ユ・ヨンソクは9月2日、延世(ヨンセ)大学百周年記念館で行われたデビュー20周年ファンミーティングで、ファンと特別な瞬間を共にした。彼はライブステージとウィットのあるトークで、約180分間目を離せないようにした。

ユ・ヨンソクはファンの歓呼の中、バンドライブセッションに合わせ「酔って告白」を歌いながら登場した。彼はまず、長い間ファンミーティングを待ってくれたファンに感謝の挨拶をした。続いてMCのパク・スルギの司会で様々なコーナーを披露した。プロフィールを新しくアップデートするコーナーでは、特技として即席でドラム演奏をし、現場を熱く盛り上げた。

また、tvN「賢い医師生活」の“ミドとパラソル”のメンバーであるチョ・ジョンソク、チョン・ミド、チョン・ギョンホ、キム・デミョンがサプライズゲストとして登場、ユ・ヨンソクのデビュー20周年を共に祝い、微笑ましく、意味深い時間を設けた。

ユ・ヨンソクはファンへの思いも見せつけた。彼はミュージカル「ヘドウィグ」の「The Origin of Love」を熱唱した後、「ユ・ヨンソクの起源は皆さんではないかと思う」とファンに対しての心を伝えた。それだけでなく、出演作に関する○×クイズを解き、当てた数によって愛蔵品をプレゼントしたり、ファンの願いを聞いてあげるコーナーでは、愛情がたっぷり込められた応援と愛嬌たっぷりのポーズはもちろん、アイドルダンスチャレンジまで披露し、熱狂的な反応を引き出した。

この日、ユ・ヨンソクは、デビュー20周年記念で発表するファンソング「Falling」をステージで初めて公開した。「Falling」はユ・ヨンソクがこれまで惜しまず愛してくれたファンに対する気持ちを恋に落ちる瞬間に感じる様々な感情にたとえて表現した曲だ。彼は心のこもったステージを披露し、ファンはこれに応えるように「私たちにとって毎年がユ・ヨンソクの年」と書かれたスローガンイベントで会場を感動に染めた。

最後にユ・ヨンソクは「僕に何が残っているだろうと振り返ってみれば、ここにいらっしゃる皆さんの他に思い出せるものがなかった。変わらずそばにいてくれたから、力を得て作品に出演することができたと思う。重ねてお礼申し上げます」と心のこもった挨拶で公演を終えた。

ユ・ヨンソクのデビュー20周年記念デジタルシングル「Falling」は3日の午後6時(韓国時間)に音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : ハ・ジウォン