「恋人」アン・ウンジン、自分の気持ちに混乱?今後の展開に関心高まる【ネタバレあり】

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBC金土ドラマ「恋人」放送画面キャプチャー
アン・ウンジンは、片思いしていたイ・ハクジュがイ・ダインと結婚しても傷心しなかった。

韓国で12日に放送されたMBC金土ドラマ「恋人」第8話では、瀋陽(ソンヤン)に向かうイ・ジャンヒョン(ナムグン・ミン)と、そんなイ・ジャンヒョンを見ながら揺れる気持ちに混乱するユ・ギルチェ(アン・ウンジン)の姿が描かれた。

イ・ジャンヒョンは昭顕世子(キム・ムジュン)について瀋陽に向かった。ユ・ギルチェは揺れる自分の気持ちを確認するため、イ・ジャンヒョンにもう一度会いに行った。

しかし、イ・ジャンヒョンの図々しい姿を見たユ・ギルチェは一人怒ったり、顔を赤くしたり、どうしていいか分からなかった。そんなユ・ギルチェの気持ちをずばりあてたのはイ・ジャンヒョンだった。

また、ユ・ギルチェはギョン・ウネ(イ・ダイン)とナム・ヨンジュン(イ・ハクジュ)の婚姻を手伝った。しかし、ユ・ギルチェはむしろ気持ちが落ち着いた。彼女はやがて何かを失ったと思い、自分の気持ちに直面した。

記者 : オ・セジン