ナムグン・ミン&アン・ウンジン主演の新ドラマ「恋人2」キャラクターポスターを公開

TVREPORT |

写真=MBC金土ドラマ「恋人2」
「恋人」のナムグン・ミンとアン・ウンジンが、更に切ないラブストーリーで戻ってくる。

10月13日午後9時50分にMBC金土ドラマ「恋人」パート2が韓国で放送される。8月に初放送された「恋人」パート1は、最高視聴率12.2%(ニールセン・コリア全国)を記録し、金土ドラマで王座を手に入れた。各種話題性指数でも圧倒的数値で1位を記録して韓国を騒がせ、「恋人」シンドロームを引き起こした。

5日、「恋人」パート2はイ・ジャンヒョン(ナムグン・ミン)とユ・ギルチェ(アン・ウンジン)のキャラクターポスターを公開した。6日には、ナム・ヨンジュン(イ・ハクジュ)、キョン・ウネ(イ・ダイン)、リャンウム(キム・ユヌ)、新しい登場人物カクファ(イ・チョンア)のキャラクターポスターをそれぞれ公開した。

イ・ジャンヒョンとユ・ギルチェの2人のキャラクターポスターは、パート1よりも深くなった切ない雰囲気、それをディテールに表した2人の完璧な表現力が見る人々を感嘆させる。

まず、キャラクターポスターの中のイ・ジャンヒョンは、遅い夜しっとりと濡れた目でどこかを見つめている。彼の眼差しからは、ユ・ギルチェの手を離すしかなかった自身の過去に対する深い後悔と寂しさがうかがえる。同時に、相変わらずユ・ギルチェだけを心に秘めているイ・ジャンヒョンの深い愛と純情が感じられる。さらに「会いたかった。あなたの笑顔」というコピーからは、イ・ジャンヒョンにとってユ・ギルチェがどのような存在なのか、ユ・ギルチェを愛することによってイ・ジャンヒョンが何でもできるということがそのまま伝わる。

ユ・ギルチェのキャラクターポスターは、やるせない気持ちでいっぱいの雰囲気だ。彼女の額には、前はなかった傷もある。「捨てた訳ではありません。どうしても……手に入れられなかったものです」というコピーは、イ・ジャンヒョンの手を離すしかなかったユ・ギルチェの悲しい運命を思い出させる。花のように美しかったギルチェはどこにもおらず、戦争の中で成熟した堅い女性の姿が印象的だ。

「恋人」パート2のイ・ジャンヒョン、ユ・ギルチェのキャラクターポスターは、2人の切ないラブストーリーをドラマチックに描いた。パート1を通じて2人の愛とそれを演じた俳優の熱演を見守った視聴者たちは、2人の愛を応援しながらパート2の初放送を待っている。

MBC金土ドラマ「恋人」パート2は、10月13日(金)の午後9時50分に韓国で初放送される。

記者 : キム・ヒョンジェ