アン・ヒョソプ&チョン・ヨビン主演のNetflix新シリーズ「いつかの君に」9月8日に配信決定!ポスターと予告編を公開

Newsen |

写真=Netflix
台湾の人気ドラマ「時をかける愛」のリメイク作「いつかの君に」が9月8日に配信される。

本日(11日)、Netflixの新シリーズ「いつかの君に」の予告ポスターと予告編が公開された。

同作は、1年前に亡くなった恋人を恋しがっていたジュニが、運命のように1998年にタイムスリップして、恋人とそっくりのシホンと友達のインギュに会うことから経験するミステリーロマンスだ。

予告ポスターは恋人の忘れられない美しいひと時を捉えたが、微妙にずれたビジュアルで目を引く。2人の姿の上に「君を見ればすぐにわかる」「私は君に会いに行くよ」というフレーズは、彼らが果たして同じ時間帯にいるのか、それとも別の時間帯でお互いを探しているのか好奇心を刺激する。

同時に公開された予告編は、本格的なタイムスリップロマンスの始まりを告げる。突然の事故で亡くなった恋人ヨンジュン(アン・ヒョソプ)を恋しがるジュニ(チョン・ヨビン)は、自身に届けられた謎のカセットテープを再生した瞬間、1998年の時間の中に吸い込まれる。別の時間帯のミジュとして目覚めた彼女は、ヨンジュンと同じ顔をしたシホンに会う。もう一度だけ会いたかったヨンジュン、しかし彼はヨンジュンではなく高校生のシホンであり、シホンの親友インギュはミンジュに思いを寄せている。彼らの初々しく切ない三角関係が始まり、同時にミンジュを脅かす謎の事件まで起こる。時間を巻き戻すような画面構成が、3人のエンディングに対する様々な推測を生む。

アン・ヒョソプは「楽しく台本を読んで撮影した作品なので、きっとご覧になる方々も、とても興味を持って観ていただけると思う」と自信を示し、チョン・ヨビンは「待っていただいただけに、とても愛らしくて素敵な作品が出てくるので、もう少しだけ待ってほしい」と伝えた。カン・フンは「春、夏、秋、冬、本当に一生懸命に楽しく撮影した。『いつかの君に』も、チョン・インギュも、俳優カン・フンもたくさん応援してほしい」と付け加えた。

記者 : イ・ミンジ