アン・ヒョソプ&チョン・ヨビン&カン・フン、台湾の人気ドラマ「時をかける愛」リメイク作に出演決定…Netflixで独占配信

Newsen |

写真=Starhausエンターテインメント、マネジメントmmm、NPOエンターテインメント
Netflixオリジナルシリーズ「君の時間の中へ(原題)」のキャストが公開された。

Netflixがアジアで大ブレイクした台湾ドラマ「時をかける愛」をリメイクした「君の時間の中へ」の制作を決めた。Netflixシリーズ「君の時間の中へ」は、1年前に亡くなった彼氏を懐かしんでいたジュンヒが1998年にタイムスリップし、彼氏と同じ顔のシホンに出会うことで経験する物語を描いた恋愛ドラマだ。

この作品は累計再生数が10億回を超えた台湾の人気ドラマ「時をかける愛」を原作にしている。同作は、しっかりしたストーリーと美しい映像、郷愁を誘うOST(挿入歌)で台湾の青春ドラマの定番と言われている。

そして、関心が集まっている「君の時間の中へ」にアン・ヒョソプ、チョン・ヨビン、カン・フンの出演が決まり、初々しい青春ラインナップが完成した。

ドラマ「30だけど17です」「浪漫ドクター キム・サブ」「ホン・チョンギ」から「社内お見合い」まで、様々なジャンルで個性的な演技を披露してきたアン・ヒョソプが、ジュンヒの彼氏であるク・ヨンジュンと、彼とそっくりの1998年の少年ナム・シホンの一人二役に挑戦する。長い間ジュンヒだけを思ってきたヨンジュンの純愛から、イケメンかつ活発な性格で女子生徒たちの人気を独占するシホンまで、初々しさと成熟さを兼ね備えたアン・ヒョソプが、2人の人物をどのように描くのか、好奇心をくすぐる。

Netflix映画「楽園の夜」から「罪深き少女」「シークレット・ジョブ」「恋愛体質~30歳になれば大丈夫」「ヴィンチェンツォ」など、出演する作品でいずれも新しいキャラクターを披露してきたチョン・ヨビンは、ハン・ジュンヒとクォン・ミンジュ役を演じた。偶然始まったタイムスリップで1998年を生きるクォン・ミンジュの体に入ったハン・ジュンヒ。チョン・ヨビンは顔は全く同じだが、性格は正反対の2人の人物を同時に演じ、多彩な魅力を披露する予定だ。恋人を失った悲しみから、そんな恋人と似た人と出会ったショックと混乱まで、繊細に描く彼女の活躍に期待が高まっている。

最近、韓国で放送が終了した人気ドラマ「赤い袖先」で注目を集めたカン・フンは、チョン・インギュを演じる。チョン・インギュは、ひそかに片思いをしてきたミンジュが好きなのは、自身の親友であるシホンであることを知り、友情と愛の間で葛藤する人物だ。カン・フンは18歳の少年の初々しく純粋な愛で女心をときめかせる予定だ。

「君の時間の中へ」は、ドラマ「私の国」「ただ愛する仲」「優しい男」などで繊細かつ優れた演出力を認められたキム・ジンウォン監督が演出を、長編デビューを控えたチェ・ヒョビが脚本を担当し、“人生ロマンス”の誕生を予告している。制作は「赤い袖先」「気象庁の人々:社内恋愛は予測不能?!」を制作したNPOエンターテインメントとリアンコンテンツ、Studio Flowが担当する。

1998年と2023年、それぞれ異なる時間を生きてきた彼らがお互いの世界を行き来し、恋に落ちる切ないラブストーリーと、18歳の若者たちの初々しい友情と愛で郷愁を誘い、共感を与える「君の時間の中へ」は、Netflixで独占配信される予定だ。

・「社内お見合い」出演アン・ヒョソプ&元gugudan キム・セジョン、超密着ハグに胸キュン…グラビアが話題

・チョン・ヨビン、台湾の人気ドラマ「時をかける愛」リメイク作出演なるか…事務所がコメント

記者 : イ・ミンジ