KARA ジヨン、自身とハラさんのデビュー15周年を迎え…ツーショットを公開「愛してるよ」

OSEN |

写真=ジヨン Instagram
KARAのジヨンが、自身とハラさんのデビュー15周年を祝った。

本日(24日)、ジヨンは自身のInstagramに「おめでとう。愛してるよ。20080724。今日は私とハラ姉さんのデビュー15周年! そしてスンヨン姉さんのお誕生日」というコメントを残した。

彼女は「15歳でデビューして、もう私の人生の半分が経ちました。何も知らない子供だったのに、いつの間にか前の桁数も2回も変わったんですね」とし、「大げさな話はできませんが、それなりに頑張っているから心配しないでって、会いたいって話そうと思います!」と付け加えた。

ジヨンは、KARAとして一緒にデビューしたハラさんと一緒に撮った写真を掲載し、デビュー15周年を祝った。ハラさんはこの世を去ったが、ジヨンは自身とハラさんのデビューを一緒に祝い、変わらない友情をアピールした。

ハラさんは2019年11月24日に亡くなった。KARAは昨年、デビュー15周年スペシャルアルバム「MOVE AGAIN」を発売してカムバックし、ファンから反響を得た。

・KARA、10月に日韓でコンサートを開催?RBWが公開した活動計画に注目

・KARA ジヨン&ヨンジ、日本の居酒屋に感激「5年間住んでいたけれど…」(動画あり)

【ジヨン コメント全文】

おめでとう、愛してるよ。20080724
今日は私とハラ姉さんのデビュー15周年!
そしてスンヨン姉さんのお誕生日
15歳でデビューして、もう私の人生の半分が経ちました!
何も知らない子供だったのに、いつの間にか前の桁数も2回も変わったんですね。
まあ、大げさな話はできませんが、それなりに頑張っているから、心配しないでって、会いたいって話そうと思います!

記者 : チャン・ウヨン