KARA ヨンジ、ハラさんの訃報うけ明日「コメディビッグリーグ」の収録に不参加へ

Newsen |

写真=Newsen DB
KARAのヨンジが明日「コメディビッグリーグ」の収録に不参加となった。

11月25日、tvN「コメディビッグリーグ」の関係者はNewsenとの取材で「ヨンジが26日に予定されていた『コメディビッグリーグ』の収録に参加しないこととなった。現在ヨンジの空席をどのように埋めるかについては決定されたことはない」と伝えた。ヨンジはハラさんの訃報をうけ、不参加を決定したと思われる。

ヨンジは「コメディビッグリーグ」でタレントのシン・ヨンイルとMCとして出演している。2014年にKARAの新メンバーとして一歩遅れて合流したヨンジは、ギュリ、スンヨン、ハラと一緒に活動した。

24日午後6時頃、ハラさんはソウル市江南(カンナム)区清潭洞(チョンダムドン)の自宅で遺体で発見された。警察は正確な死因と共に経緯を捜査している。

訃報が報じられた後、ネットユーザーはハラさんだけでなく、共に活動したギュリ、ニコル、スンヨン、ヨンジ、知英(ジヨン)らのSNSを訪れ、応援の言葉を送っている。

KARA出身ハラさんの訃報、日本にも衝撃走る…ファンから哀悼の声続く

KARA出身ハラさん、遺族の意向によりファンのための弔問所を設置…本日(11/25)より弔問可能

記者 : イ・ハナ