KARA ジヨン&ヨンジ、日本の居酒屋に感激「5年間住んでいたけれど…」(動画あり)

Newsen |

写真=KBS 2TV「バトルトリップ2」
KARAのジヨンとヨンジが日本の居酒屋で酔った姿を公開した。

韓国で最近放送されたKBS 2TV「バトルトリップ2」で2人は大阪旅行を計画した。

2人は旅行の最終日の夜、目の前で焼いてくれる居酒屋に行った。「お腹がいっぱいだから少しだけ食べる」と言った2人だったが、結局エイヒレ炙り焼きだけでなく、どんどん注文するメニューが増えていった。

ビールで乾杯した2人は、真っ先にエイヒレ炙り焼きを食べた。ヨンジは「イカのバター焼きと味が似ている」と評価した。

芋のバター焼きを食べたヨンジは「芋そのものは味がないけど、炭火の香りがあってサクサクして食べやすい」と評価した。海老の塩焼きを味わったジヨンは「私は本当にエビが好きだ。冷静にこれはトップに入る」と絶賛した。

続けて2人は明太子チーズ焼き、えのきのホイル焼き、ホタテのバター焼きなどを食べた。ビールに続き、升酒まで飲んだ2人は、だんだん酔っていった。ついに急にハグをするなどハイテンションになった2人を見たソン・シギョンは「お酒が人間に及ぼす影響だ」と言って爆笑した。

ヨンジは「私たちはお酒さえあればなぜこんなに幸せ」と喜び、ジヨンは酔ってろれつが回らなくなり、笑いを誘った。

このレストランを“ハシュラン3スター”と評価したヨンジは「旅行中、今一番おいしかった。とても幸せだった。このコースは後でメンバーたちと一緒に来たい」と語った。ジヨンは「東京に5年間住んでいたけれど、おいしいものを食べると『これを友達と食べれたらもっと良かったのに』といつも思っていた。あなたと一緒に来れてよかった」と告白した。

・KARA、約9年ぶりに韓国でファンミーティングを開催「これからの活動も見守ってほしい」

・KARA ジヨン&ヨンジ、京都・大阪旅行でグルメを堪能…日本での人気を実感(動画あり)

記者 : イ・ハナ