MONSTA X ショヌ&ヒョンウォン、タイトル曲「Love Me A Little」MV予告映像を公開

OSEN |

写真=「Love Me A Little」MV予告映像キャプチャー
MONSTA Xのショヌ&ヒョンウォンが新たな魅力を予告した。

彼らは、21日にMONSTA Xの公式SNSを通じて1stミニアルバム「THE UNSEEN」のタイトル曲「Love Me A Little」のミュージックビデオ予告映像を公開した。

映像の中のショヌ&ヒョンウォンは、他人の視線によって分かれた「自分」の姿で叙事を導く。お互いの姿が変わる場面を披露し、夢幻的な雰囲気を漂わせた。続いて2人の視線が交差する中、最後にはショヌがヒョンウォンの両目と口を覆う姿で好奇心を刺激した。 

「Love Me A Little」は、自分の本来の姿と相手が望む自分の姿の間で葛藤する心を描いた曲で、ヒョンウォンがプロデュースを引き受け、2人の魅力を最大化させた。 

特に今回のタイトル曲は、ショヌが振り付けチームのFreemindと共に直接パフォーマンスに参加し、メインダンサーとしての力量を証明した。2人は「似ているようで違う」一つの音楽とパフォーマンスで、完璧なユニットケミを披露する予定だ。

他人の視線の中に存在する数多くの「自分」を迎えるショヌ&ヒョンウォンの視線が込められた1stミニアルバム「THE UNSEEN」は、25日の午後6時に各オンライン音源サイトを通じてリリースされる。

記者 : ソン・ミギョン