EXO シウミンからMONSTA Xメンバーまで…入隊するヒョンウォンを見送り「元気に行ってらっしゃい」

OSEN |

写真=シウミン Instagram
EXOのシウミンが、入隊するMONSTA Xのヒョンウォンを見送った。

本日(14日)、シウミンは自身のInstagramのストーリーに「ヒョンウォン、元気に行ってらっしゃい」という書き込みと共に写真を掲載した。

公開された写真には、ヒョンウォンの入隊を控えて訓練所まで同行したシウミン、チェ・ウォンミョン、イ・セオンの様子が収められている。彼らは9月に公開されたTVINGドラマ「社長ドルマート」で、アイドルグループ“サンダーボーイズ”のメンバーとして活躍した。

シウミンは、ヒョンウォンが進行するウェブバラエティ番組「チェ氏漂流記」にも出演し、訓練所まで見送って義理堅さを見せた。

写真=MONSTA X SNS
また、MONSTA Xの公式X(旧Twitter)を通じて、「ヒョンウォンのために寒い中でも遠くまで来てくれてありがとうございました!」というコメントと共に写真が公開された。

写真には、ヒョンウォンとシウミンらの他に、ショヌとI.Mの姿も収められている。MONSTA Xのメンバー愛が、ファンの心を温かくした。

ヒョンウォンは本日訓練所に入所し、基礎軍事訓練を終えた後、陸軍現役兵として自隊配属を受ける。彼は、MONSTA Xでショヌ、ミニョク、ジュホン、キヒョンに続き、グループで5番目に兵役を始めることになった。

入隊を控え、ヒョンウォンは所属事務所を通じて「元気に軍生活を終えて戻ってくるので、MONBEBE(MONSTA Xのファン)もまた会う日まで幸せに過ごしてほしい」とし、「戻ってきて素敵に活動するMONSTA Xもたくさん期待してほしいし、MONSTA Xのヒョンウォンとしてではなく、チェ・ヒョンウォンとして過ごす時間を賢く過ごして、MONSTA Xが集まる日にさらに成長した姿をお見せしたい」と伝えた。

・MONSTA X ヒョンウォン、本日(11/14)入隊…坊主姿でファンに挨拶

・EXO シウミン&MONSTA X ヒョンウォン&イ・シニョンら出演の新ドラマ「社長ドルマート」9月15日にスタート…ポスターを公開

記者 : キム・チェヨン