BTS ジミン、入隊中のジンの近況に言及…「ミュージックバンク」収録現場にSUGAも登場(動画あり)

TVREPORT |

写真=BTS 公式YouTubeチャンネル「BANGTANTV」
BTS(防弾少年団)のジミンが、軍服務中のジンの近況を知らせた。

最近、BTSの公式YouTubeチャンネル「BANGTANTV」を通じて「ジミン(Jimin) “FACE” Music Show Promotions Sketch」というタイトルの動画が公開された。

動画には、KBS 2TV「ミュージックバンク」の事前収録の準備をするジミンの姿が収められた。メイク中のジミンは「頭の中でステージのことしか考えていない」とし「すごく緊張している」と話した。

その後、彼は応援のために駆けつけてくれたSUGAと会った。SUGAは「(ソロで)初めての放送だから来てあげた」と話し、ジミンは「兄さん、ありがとう」と話した。SUGAは「これで微笑ましい美談を作って」と冗談を言った。

ジミンはファンの前で「Set Me Free Pt.2」「Like Crazy」の事前収録を行った。彼のステージにファンは熱い声援を送った。

その後、ジミンは「今日、こうして初めての収録が終わった」とし「来てくれたSUGA兄さんも本当にありがたいし、1番重要なのは、ARMY(ファンの名称)の皆さんが、今日とても楽しみにしてくれて、収録にも参加してくれて。とても申し訳なく、感謝もしていて、心の奥からすべての感情がこみ上げてくる」と心境を語った。

続いて彼は「なによりも、久しぶりに会えてとてもよかった」とし「他のメンバーもとても会いたがっていたので、会えたらどれだけよかっただろう」と話した。

また、軍服務中のジンに対してジミンは「ジン兄さんも皆さんにとても会いたがっていた」と明かした。

最後に彼は「(今回の活動で)また何度か会えると思うと、ドキドキする。後悔する時間はない。明日はもっと頑張ろう。明日はもっとしっかりやろう。今日もお疲れ様」と意気込みを語った。

・BTS ジミン参加で話題…映画「ワイルド・スピード」のOST「Angel Pt․1」が米ビルボードに再びチャートイン

・BTS ジミン&ジョングク、6月のアイドル個人ブランド評判で1位と2位に!BLACKPINK ジスが3位

記者 : チョン・ヒョンテ