「庭のある家」キム・テヒ、夫に関してイム・ジヨンに提案【ネタバレあり】

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=GenieTV「庭のある家」画面キャプチャー
キム・テヒが、イム・ジヨンに夫を殺してほしいとお願いした。

韓国で10日に放送されたGenie TV「庭のある家」第7話では、ムン・ジュラン(キム・テヒ)がチュ・サンウン(イム・ジヨン)に殺人を依頼する場面が描かれた。

ムン・ジュランはチュ・サンウンに要求された5億ウォンのうち、2億ウォンだけを渡した。そして「3億ウォンは仕事が終わった後に」と意味深な言葉を残した。

チュ・サンウンが「何のことですか? 仕事って?」と聞き返すと、ムン・ジュランは「私の夫を殺してほしいんです。あなたの夫を殺したように」と話した。

チュ・サンウンはカッとなって「ムン・ジュランさん、狂ってますか?」と述べたが、彼女はむしろ淡々と「どうしてそんなに興奮するんですか。疑わしい。私はただ、サンウンさんの母親から聞いたことが全部なのに」と言い、チュ・サンウンを不安にさせた。

先立ってムン・ジュランは、チュ・サンウンの母(チャ・ミギョン)がいる老人ホームを訪れてキム・ユンボム(チェ・ジェリム)の遺品を伝えた。この際、彼女はチュ・サンウンの母親から「私の娘が婿を殺した」という話を聞いた。

チュ・サンウンは興奮してムン・ジュランに怒った。そして「ムン・ジュランさん、今の行動がどういうことかわかりますか? 殺人教唆。対話する自体が犯罪です。私の前で『あなたみたいな人間と私は違う』というような表情はやめてください。疎ましいから」と述べた。

しかし、ムン・ジュランは「(私があなたと)違うとは思わないです。むしろ、私の提案を理解する人はチュ・サンウンさんしかいません。手伝ってください。約束したお金は必ずあげるので」と、夫の殺人を再びお願いした。チュ・サンウンは考える時間を要求し、ムン・ジュランは長く考えるのはいけないと答えた。

そんな中、ヘス(チョン・ウンソン)がムン・ジュランにプレゼントをあげたいと言いながらやってきた。しかし、夫のパク・ジェホ(キム・ソンオ)は彼女に「妻は病気の人だ。接触を自制してほしい」と頼んだ。

ムン・ジュランとチュ・サンウンは、パク・ジェホを殺すための計画を立てた。チュ・サンウンは「普、段話を交わす隣人はいますか? その人に家庭暴力の状況などを流してください」と指示した。

彼女の話を聞いたムン・ジュランは、ヘスに手首にある傷をわざと露出し、「もしかして、防犯カメラの映像を誰かに見せましたか。当時夫が夜釣りに行ったんですが、人が死んだんです。疑わしいです」と話しておいた。

そしてムン・ジュランは、パク・ジェホを眠らせるためにジュースに睡眠薬を入れた。彼女の家にやってきたチュ・サンウンは、パク・ジェホの車で煉炭を探した。しかし、この際、突然パク・ジェホがチュ・サンウンの首をしめ、注射を刺した。

記者 : キム・ユジン