「庭のある家」キム・テヒ、イム・ジヨンをビンタ“あなたのせいで夫を疑った”【ネタバレあり】

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=genie TV新オリジナルドラマ「庭のある家」画面キャプチャー
キム・テヒがイム・ジヨンをビンタした。

7月3日に放送されたgenie TV新オリジナルドラマ「庭のある家」第5話でムン・ジュラン(キム・テヒ)は、チュ・サンウン(イム・ジヨン)に怒った。

これに先立ってムン・ジュランは、チュ・サンウンがキム・ユンボム(チェ・ジェリム)を殺害した犯人がパク・ジェホ(キム・ソンオ)だと言うと、夫であるパク・ジェホを疑った。チュ・サンウンは、夫のキム・ユンボムがパク・ジェホが未成年者イ・スミン(ユン・ガイ)の売春の証拠をつかんで脅迫したため、パク・ジェホがキム・ユンボムを殺害したと主張した。

しかし、実際にキム・ユンボムを殺害した真犯人はチュ・サンウンで、保険金を受け取るためパク・ジェホに罪を被せようとしたのだった。それからムン・ジュランとチュ・サンウンは、イ・スミンを探すためイ・スミンが所属していたカチュルペム(家出ファミリー)を訪ねた。パク・ジェホとイ・スミンが撮られた写真を見せると、彼らはパク・ジェホが売春をしていないと言った。

イ・スミンがパク・ジェホの車に飛び込んで売春を試みようとしたが、パク・ジェホはそのまま去ってしまったという。イ・スミンの行方は分からない状態だった。それを聞いて出てきたムン・ジュランは、チュ・サンウンに「私に何か言うことはないか。私の夫とイ・スミンは何の関係もない。脅されることもない。私の夫があなたの夫を殺す理由もないということだ。最初から知っていたよね? イ・スミンで脅迫して金をとるのがあなたの目的なのか」と追及した。

ムン・ジュランが「私はあなたの言葉だけを信じて夫を疑った」と言うと、チュ・サンウンは「私は嘘をついてお金をとる悪い人間で、あなたは崇高に家庭を守ろうとしたけれど、縁起が悪くて私のようなものと絡むようになっただけだと言ったら満足するの。私のせいで夫を疑った? 葬儀に現れたのも、私の家まで来たのも、イ・スミンを探すのに同行すると言ったのもあなただ」と答えた。

チュ・サンウンが「それだけの理由があるのではないか。どうしてそんなに夫を信じられないの? 違う。自分が信じられないんだ」と指摘すると、ムン・ジュランはチュ・サンウンをビンタした。そのようにして2人の女性は背を向けるように見えたが、次の瞬間、チュ・サンウンが腹痛を訴えると、ムン・ジュランはチュ・サンウンを病院に運び、病院費も支払った。

記者 : ユ・ギョンサン