「庭のある家」イム・ジヨン、キム・テヒに衝撃発言【ネタバレあり】

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「庭のある家」放送画面キャプチャー
キム・テヒとイム・ジヨンがついに出会った。

韓国で26日に放送されたgenie TV新オリジナルドラマ「庭のある家」では、チュ・サンウン(イム・ジヨン)が夫の葬儀場で会ったムン・ジュラン(キム・テヒ)に衝撃的な話を伝える姿が描かれた。

パク・ジェホ(キム・ソンオ)とムン・ジュランは、キム・ユンボム(チェ・ジェリム)の葬儀場を訪れた。チュ・サンウンはパク・ジェホを個別に呼び出し、人通りの少ないところで2人は会話を始めた。

チュ・サンウンは謎の携帯電話を取り出し、「夫に脅されたのか。このために」と語った。パク・ジェホは「大したことないじゃないか。僕にメールを送ったのはそちらなんだね。この女の子の携帯電話のようなものを何だと思っているのか」と聞き、チュ・サンウンは「なぜ女の子の携帯電話のようなものに、院長の連絡先と家族写真があるのかとても気になる」と話し、彼を当惑させた。

続けて「まだ何も知らない。でも夫が貯水池に行く前、ひょっとしたら帰って来られない人のように、これを残した理由があると思う」と言った。パク・ジェホは「不躾だな。夫によく似てる。キム・ユンボムチーム長は毎回間違った選択を繰り返した。その誤った選択が、夫を死に追い込んだと思う」とびくともしなかった。

葬儀場に戻ったチュ・サンウンは、ムン・ジュランに「あなたは何も知らないだろう。しっかり聞いて。あなたの夫が、私の夫を殺した」と言った。その時、パク・ジェホが現れ、すぐムン・ジュランを連れて席を立った。ムン・ジュランは衝撃を受けた顔で、パク・ジェホに引っ張られた。

記者 : イム・ヘヨン