“公開恋愛中”イ・ジャンウ&チョ・ヘウォン、野球場デートを満喫…笑顔の記念ショット公開

TVREPORT |

写真=チョ・ヘウォン SNS
俳優のイ・ジャンウとチョ・ヘウォンが熱愛を認めた後、一緒に野球場デートを楽しんだ。

最近、チョ・ヘウォンは自身のInstagramのストーリー機能に写真を掲載。イ・ジャンウと共に「最強野球」の試合観覧のために野球場を訪れたとみられる。

彼女は「最強キャプテンのパク・ヨンテク様」「最強投手のソン・スンジュン様」という書き込みで、野球ファンの一面を見せた。また、投稿にはパク・ヨンテク、ソン・スンジュンと知人が集まって撮影した写真が含まれている。その中でチョ・ヘウォンとイ・ジャンウも一緒にポーズをとって、笑顔を見せる姿が目を引いた。

イ・ジャンウとチョ・ヘウォンは、先月22日から公開恋愛中だ。2人の事務所は揃って「作品で出会い、良い関係を続けている」と明かした。彼らは2018年に韓国で放送されたKBS 2TV「たった一人の私の味方」で共演し、恋人関係に発展したという。

チョ・ヘウォンはtvN「軍検事ドーベルマン」「昼と夜」、Netflix「クイーンメーカー」などに出演し、イ・ジャンウはMBC「私は一人で暮らす」を通じて反響を得ている。

・“イ・ジャンウと熱愛”チョ・ヘウォン、匂わせも?半年前のインスタ投稿が再び話題に

・イ・ジャンウ、8歳年下の女優チョ・ヘウォンと熱愛…きっかけはドラマ共演

記者 : シン・ウンジュ