“イ・ジャンウと熱愛”チョ・ヘウォン、匂わせも?半年前のインスタ投稿が再び話題に

Newsen |

写真=チョ・ヘウォン Instagram
俳優のイ・ジャンウと女優のチョ・ヘウォンの熱愛が報じられた中、6ヶ月前にチョ・ヘウォンが投稿したSNSの写真に再び関心が集まっている。

昨年12月、彼女は自身のInstagramに「雪も降るし、寒い日にはうどんを1杯」というコメントとともに、うどん屋の前で撮った写真を掲載した。

この店はイ・ジャンウが運営しているうどん屋だ。今年1月、彼はあるYouTubeチャンネルに出演した際に、ソウル松坡(ソンパ)区可楽洞(カラクドン)にうどん屋をオープンしたと明かした。

写真=Newsen DB
イ・ジャンウのうどん屋が有名になる前に、チョ・ヘウォンが訪問してお店をPRしたことが知られると、ネットユーザーたちは「投稿はしていたんですね」などとコメントし、2人の熱愛を祝福した。

本日(22日)、彼らは熱愛を正式に認めた。2人はドラマ「たった一人の私の味方」で共演して、恋人関係に発展した。

・イ・ジャンウ、8歳年下の女優チョ・ヘウォンと熱愛…きっかけはドラマ共演

・イ・ジャンウ、バラエティ番組出演後の人気を実感?「DMが殺到している」

記者 : ハ・ジウォン