少女時代 ユナ&2PM ジュノら、ドラマ共演から思わぬ熱愛説が報道されたスターたち

OSEN |

写真=OSEN DB
ドラマで共演し、突然熱愛説が浮上したスターたちがいる。「キング・ザ・ランド」の少女時代のユナと2PMのジュノをはじめ、ソ・ジヘとキム・ジョンヒョン、そしてアン・ヒョソプとキム・セジョンらに熱愛説が浮上したが、いずれもハプニングで終わった。

今月3日、JTBC土日ドラマ「キング・ザ・ランド」で共演中のジュノとユナに熱愛説が浮上した。2人はドラマの撮影前から交際していると報じられたが、直ちにこれを否定。ユナが所属するSMエンターテインメントはOSENに「熱愛説は事実無根」と明かし、ジュノが所属するJYPエンターテインメントの関係者も「2人は親しい関係ではあるが、熱愛説は事実ではない」と伝えた。

ユナとジュノは美しいビジュアルと息ぴったりの演技でドラマの人気をけん引している。
2人のように、お似合いのカップル役のため、熱愛説が浮上した俳優たちがいる。ドラマ「愛の不時着」に出演したソ・ジヘとキム・ジョンヒョンにも突然熱愛説が浮上した。2人にはドラマの放送終了から1年後、熱愛説が浮上した。

ソ・ジヘとキム・ジョンヒョンは「愛の不時着」を通じて愛を育み、ドラマが終了した後自然に交際に発展したと報道され、これを見たファンはお祝いのメッセージを送り、応援した。

しかし、これは事実ではなかった。ソ・ジヘ側はOSENに「事実無根だ。女優と事務所共に当惑している」とし、熱愛説を否定した。キム・ジョンヒョンも「『愛の不時着』で共演して親しい先輩、後輩の関係を維持しているだけだ」と否定した。

昨年ドラマ「社内お見合い」で共演したアン・ヒョソプとキム・セジョンにも突然熱愛説が浮上した。あるメディアは、2人が先月8日と10日に日本で撮った写真をSNSにアップし、2人が一緒に日本旅行をしたのではないかと推測されていると報道した。

さらにアン・ヒョソプが掲載して削除した写真の中の知人の手が、キム・セジョンの手に似ているという内容も根拠に挙げた。2人は年末の演技大賞でベストカップル賞を受賞するほど相性が抜群だった。

熱愛説が浮上した後、キム・セジョンはグローバルファンコミュニティWeverseのライブ配信で「『私とヒョソプ兄さんが日本旅行に行った』という噂が広がっている。何でヒョソプ兄さんと旅行に行くの」とし、「私はベストフレンドと兄と一緒に日本に行った」と報道を否定した。

・2PM ジュノ&少女時代 ユナ、熱愛説を否定「親しい関係だが、事実ではない」

・「愛の不時着」で共演のソ・ジヘ&キム・ジョンヒョン、熱愛説が浮上…事務所が報道を即否定

・「社内お見合い」で共演…キム・セジョン、アン・ヒョソプと日本旅行へ?突然の熱愛説に生配信でコメント

記者 : カン·ソジョン