SUPER JUNIOR ヒチョル、日本の飲食店に出没!?インスタ投稿が話題に

Kstyle |

写真=ヒチョル Instagramキャプチャー
SUPER JUNIORのヒチョルが日本の街中に出没し、話題を集めた。

本日(22日)、Instagramのストーリーを通じて近況ショットを公開。ある飲食店の看板と共にセルフショットを撮ったヒチョルは、自身の目元に「元気が出る食堂」という文字を付け足した。

彼が訪れたのは、東京にある飲食店とみられる。これを見た日本ファンは「いつの間に来日したの?」「何しに来たのか気になる」「日本にいるなんて驚き。会いたい」などの反応を見せ、Twitterのトレンドにも上がった。また、該当の飲食店のInstagramに掲載されたツーショットも、視線を集めた。

先立ってヒチョルは、2月にいじめ被害青少年のために1億ウォン(約1000万円)をプルンナム財団に寄付。今回の寄付で、同財団の「ブルーオーナーズクラブ」の会員に委嘱されるとともに、広報大使に就任するなど、善行を続けている。

・ジェジュン、SUPER JUNIOR ヒチョルからのプレゼントに喜び!友情が話題“思い出の4Seasons”

・SUPER JUNIOR ヒチョル、プルンナム財団の広報大使に就任「いじめのない世の中へ」

写真=SMエンターテインメント

記者 : Kstyle編集部