DinDin&元RAINBOW ヒョニョン、中学時代に2週間交際したことに言及「隣の席だった」(動画あり)

Newsen |

写真=SBS「みにくいうちの子」放送画面キャプチャー
DinDinが元RAINBOWのヒョニョンと付き合っていたと告白した。

最近韓国で放送されたSBS「みにくいうちの子」では、デビュー10周年を記念するために自らパーティーを準備したDinDinの様子が描かれた。

この日、彼の10周年祝賀パーティーには俳優キム・ヨンオク、UntouchableのSleepy、ヒョニョン、イ・サンミンなどが参加した。

この場でDinDinは小・中学校の同級生であるヒョニョンと2週間ほど付き合ったと告白した。彼は「(ヒョニョンが)隣の席の僕を好きになった。隣に座っていて自然に付き合うようになった」と話し、皆を驚かせた。2人は2週間ほど付き合っていたが、DinDinが先に別れを告げて別れたという。

「当時手は握ったのか」という質問にヒョニョンは「何もしなかった。ただ、明け方にこっそり家から出て一緒にのり巻きを食べに行くぐらいだった」と回想した。一方DinDinは「隣に座っていると、机の下でヒョニョンが手をトントン叩いたりした」と話し、ヒョニョンを怒らせた。

さらに彼は「別れたくてヒョニョンにメッセンジャーで『僕たち別れよう』と送った」と言い、「そうしたらヒョニョンが『それはどういうこと?』と言ったので、『僕の友達が(ヒョニョンを)好きだそうだ』と送った。ヒョニョンが『その友達は誰?』と聞いた。(友達の)ボルグに電話して説明した。『ボルグが好きだから、僕は君と付き合えない』と言った」という。

また「そうして終わると思ったが、ヒョニョンがボルグに電話して『あなた、私のこと好きなの?』と尋ねたそうだ。ボルグは『うん』と答えた」とつけ加えた。これを聞いたイ・サンミンは「ヒョニョンとボルグも付き合ったのではないか」と疑った。

・“仮装夫婦”DinDin&元RAINBOW ヒョニョン、お揃いの服でラブラブアピール?「ペアで着ても可愛い」

・元RAINBOW ヒョニョン、結婚の準備!?ウエディングドレスを試着&グラビアを公開(動画あり)

記者 : チャン・ダヒ