“仮装夫婦”DinDin&元RAINBOW ヒョニョン、最初からゴタゴタ?結婚誓約書を公開(動画あり)

Newsen |

写真=YouTubeチャンネル「Dinga Dinga」
歌手のDinDinと元RAINBOWのヒョニョンが、仮想の結婚生活を始めた。

4日、DinDinのYouTubeチャンネル「Dinga Dinga」には、「DinDin♥ヒョニョン、私たち結婚しましたEP. 1元カノと結婚しました」というタイトルの動画が掲載された。MBCバラエティ番組「私たち結婚しました」のように、仮想の結婚コンテンツを制作したのだ。

この日、DinDinは自分の家にやって来たヒョニョンと共に結婚誓約書を書いたり、夫婦生活の計画表を作成するなど、本格的な結婚生活の始まりを知らせた。

2人が決めた結婚誓約書の内容は「悪口を言わないこと、“ダーリン”“あなた”の呼び名は禁止、愛嬌禁止、寝るのは別、酒癖を見せないこと、怒らないこと、短所を指摘しないこと(からかわないこと)、命令口調禁止、誠心誠意で夫婦であることを忘れないこと、結婚生活が終わったら寂しくても感情を再び原点に戻すこと」だった。

しかし、最初から簡単ではなかった。ヒョニョンは結婚誓約書を書かなければならないというDinDinに「あなたが私の本当の結婚を防ぐんじゃないか」と不安そうに話し、DinDinも「逆のことは考えなかったのか」と返すなど、休みなくごたごたする様子で、相変わらず親しい友達のケミ(ケミストリー、相手との相性)を見せた。

今後公開される2つ目のエピソードでは、生活計画表に従って夫婦として最初の食事、結婚テストなどが公開される予定だ。

DinDinとヒョニョンは過去、中学生時代に2週間交際したことがあると明かし話題を集めた。

記者 : パク・スイン