DinDin&元RAINBOW ヒョニョン、学生時代に2週間交際も…ついに結婚!?予告映像に衝撃

MYDAILY |

写真=YouTubeチャンネル「Dinga Dinga」
DinDinと元RAINBOW ヒョニョンが仮想夫婦になった。

DinDinは2日、自身のYouTubeチャンネル「Dinga Dinga」に「DinDin♥ヒョニョン 私たち結婚しました」というタイトルの予告映像を掲載した。

これに先駆けて二人は、中学生時代に2週間交際したことがあると暴露して話題を集めた。

仮想結婚生活中の姿を収めた予告編では、ヒョニョンがDinDinに自然に「愛してるよ」と言ったり、DinDinが「これだから皆、結婚結婚って言うんだね」と笑顔を見せるなど、幸せな姿を披露した。

「目が合ったらするんじゃないの?」というDinDinの大胆なコメントに、ヒョニョンは「絶対ダメ」と困惑した姿を見せたり、DinDinは初めての夜を迎えて「万が一のためにきれいにシャワーして」と話して笑いを誘った。

同じベッドに横になって寝ているDinDinとヒョニョンを、DinDinの母親が発見する姿で映像は終わった。

2人の仮想結婚生活を収めた該当コンテンツは8日に初公開される。

・DinDin、過去に2週間の交際発言も…元RAINBOW ヒョニョンとの再会ショットが話題「気まずい」

・DinDin、中学生の頃に元RAINBOW ヒョニョンと交際!?突然の暴露に困惑も(動画あり)

記者 : パク・ユンジン