元RAINBOW ヒョニョン、結婚の準備!?ウエディングドレスを試着&グラビアを公開(動画あり)

OSEN |

写真=ヒョニョン Instagram
元RAINBOWのヒョニョンが、ウェディンググラビアをサプライズ公開した。

最近、ヒョニョンは「準備完了(1人で)。映像が見たい人はYouTubeの『ただチョ・ヒョニョン』へ」という書き込みと共に、撮影したウェディンググラビアを公開した。

彼女は夏の花嫁になったように、純白のウェディングドレスを着て色々なポーズを取っている。肩のラインを露出した優雅でセクシーなドレスから明るいピンクカラーのドレスまで、様々なウェディングドレスを着こなした。

彼女は「準備完了」とし、結婚に対するロマンを見せた。RAINBOWのメンバーの中では、すでにジスク、コ・ウリが結婚しており、ヒョニョンも結婚に対して前向きな考えを示した。

また、ヒョニョンは自身のYouTubeチャンネル「ただチョ・ヒョニョン」を通じて、ウェディングドレスツアーをする様子を公開した。彼女はドレスショップでウェディングドレスを着て、グラビア撮影をしながらわくわくする姿を見せた。そんな彼女の様子に「涙もなく、新郎もいない」という字幕で笑いを誘った。

ヒョニョンは2009年にRAINBOWのメンバーとしてデビューした後、現在はYouTubeチャンネルなどでファンと交流している。

・元RAINBOW ヒョニョン、首にキスマーク?疑惑に言及(動画あり)

・元RAINBOW ヒョニョン、成田山新勝寺で願ったこととは?「結婚させてください」

記者 : チャン・ウヨン