DinDin&元RAINBOW ヒョニョン、新恋愛バラエティ「出しゃばらないで、心臓よ」のMCに抜擢

Newsen |

写真=D&D CORPORATION、JUPITERエンターテインメント、Media S、チョロクベムメディア
DinDinと元RAINBOWのヒョニョンが、新恋愛バラエティ「出しゃばらないで、心臓よ」のMCに抜擢された。

2人は、チャンネルSとK-STARで同時に放送される新バラエティ番組「出しゃばらないで、心臓よ」のMCとしてタッグを組み、ナムサチン(男友達)&ヨサチン(女友達)のSome(男女が付き合う前の段階)と友情を観察する“共感誘発者”として活躍する。

同番組は、チャンネルSの“新バラエティ番組公募展”で最優秀作に選定され、チャンネルSとK-STARで6月中に同時放送される予定だ。異性の友達間で純粋な友情は存在するか、もしくは恋に発展する可能性があるかを調べる「国民XY難題解決プロジェクト」として期待を集めている。

制作陣は本日(25日)、芸能界の代表的な“ナムサチン&ヨサチン”であるDinDinとヒョニョンをMCに抜擢して、番組との抜群のケミ(ケミストリー、相手との愛称)を予告した。特に2人は、中学校時代から20年近く親交があり、“Someと友情”を行き来した関係で有名であり、「出しゃばらないで、心臓よ」のコンセプトにぴったりのMCと評価された。

制作陣は「DinDinとヒョニョンが、キャスティングのオファーを受けて、MC職を快諾した。ナムサチンとヨサチンの間で流れる微妙な感情を2人がキャッチして、恋愛バラエティの醍醐味を生かせるだろう」と明らかにした。また「様々な事情のナムサチン&ヨサチンカップルたちが、10日間の合宿を通じて描くリアルストーリーに多くの関心をお願いしたい」と付け加えた。

新恋愛バラエティ番組「出しゃばらないで、心臓よ」は、韓国で6月中に放送される。

記者 : イ・ミンジ