MONSTA X ジュホン、第3世代・第4世代アイドルの違いを告白「合宿所から全然違う」(動画あり)

TVREPORT |

写真=YouTube「PSICK SHOW」放送映像キャプチャー
MONSTA Xのジュホンが、第3世代、第4世代のアイドルの違いや、プライベート禁止令が解除される時期を正直に明かした。

最近、PSICK大学のウェブバラエティ「PSICK SHOW」には、MONSTA Xのジュホンがゲストとして出演し、トークの腕前を披露した。

この日、「アイドルに世代があるそうだが、MONSTA Xは何世代か?」という質問に、ジュホンは「僕たちは3世代だ。BTS(防弾少年団)、SEVENTEEN、BTOBなどが3世代だ」と答えながらも、「今はもうそのような境界がないと思う。3世代、4世代などはあまり重要ではない」と付け加えた。

続いて「デビューしたてのとき、スマートフォンは使えたか?」という質問に、彼は「スマートフォンは使えず、音楽だけ聴けるiPodをもらった」とし、「僕が思うに、3世代アイドルはみんなそうだったと思う。しかし、4世代アイドルには良い合宿所がある。本当に違う」と打ち明けた。

また、プライベート禁止令が解除される時期について、彼は「損益分岐点を超えると解除される。僕たちは2年ぐらいかかった」と話した。

・MONSTA X ジュホン、新バラエティ番組のスペシャルMCに抜擢!“応援してほしい”

・MONSTA X ジュホン、タイトル曲「FREEDOM」Movingバージョンのダンス映像を公開

記者 : イ・ヘミ