MONSTA X ジュホン、新バラエティ番組のスペシャルMCに抜擢!“応援してほしい”

Newsen |

写真=SBS
MONSTA Xのジュホンがバラエティ番組でも活躍を続ける。

ジュホンは7日に韓国で放送がスタートしたSBS新バラエティ番組「手を付ければホットプレイス! 街の素敵なカフェ」(以下「街の素敵なカフェ」)にスペシャルMCとして合流した。

「街の素敵なカフェ」は廃業寸前のカフェを素敵なカフェに再誕生させ、さらには周りの商店街の活性化まで図る番組だ。

スペシャルMCとして登場したジュホンは廃業寸前のカフェを素敵なカフェに再誕生させるために空間の構造、家具、照明などにおいて変身の進行過程一つ一つを綿密に見守る情熱を披露し、熱血MCとして活躍した。

これに先立って同日、放送開始を控え、ジュホンは所属事務所のSTARSHIPエンターテインメントを通じて「素敵なカフェに再誕生する過程が不思議でもあり、カフェに役立つために頑張って撮影したことを覚えている。初放送される『街の素敵なカフェ』をぜひチェックしてほしい。スペシャルMCとして活躍するジュホンにもたくさんの関心、応援をお願いしたい」と感想を明かした。

音楽はもちろん、バラエティ番組やラジオのDJなど多方面で大活躍し、オールラウンダーとしての存在感を届けているジュホンは、Mnet「M COUNTDOWN」ではMCジュホンとしてトークの才能、安定した進行能力を誇っている。

また、最近発売した1stソロアルバム「LIGHTS」では、自身の内面を思う存分描き、ジュホンにしかできない幅広い音楽性をアピールして好評を得た。

記者 : ファン・ヘジン