Girl's Day ヘリ「ヘミリイェチェパ」最終回で涙も…シーズン2を予告?

TVREPORT |

写真=ENA「ヘミリイェチェパ」放送画面キャプチャー
28日、韓国でENAバラエティ番組 「ヘミリイェチェパ」の最終回が放送された。メンバーたちはシーズン2の可能性を開いたまま涙の挨拶を伝えた。

最終日の朝、メンバーたちは食事をしながら終了を悲しんだ。すると制作陣は「今からいつでも最後の個人クエストにチャレンジできる。個人クエストで獲得したキャッシュは、皆さんのシーズン2の定着支援金に反映される」と言いながらシーズン2に対する可能性を示した。

メンバーたちは大きく喜んだ。(G)I-DLEのミヨンは「私たち、シーズン2をするの?」と言い、Patriciaは「なるほど。こうなると思ったよ。このまま終わってはいけない」と安堵した。

一方、リ・ジョンは「私、涙が出そう。今日が本当に最後だと思って。私、皆さんのことが思ったより好きみたい」と涙を見せた。

リ・ジョンが涙を流すと、Girl's Dayのヘリも涙を見せた。「元々誰かが泣くと一緒に泣くタイプだ」と言いながらも涙ぐむヘリの姿が見る人々を悲しませた。

しかし、メンバーたちはLE SSERAFIMのキム・チェウォンが忙しいため、シーズン2には出演できないのではないか、新しい“チェ”を見つけなければならないと口を揃えた。キム・チェウォンは反対したが、メンバーたちはITZYのチェリョンが新しい“チェ”になりそうだとキム・チェウォンを揶揄い、笑いを誘った。

するとキム・チェウォンは「他のチェはいけない。どうやってでも時間は出せる」と強調した。ヘリとメンバーたちも「チェはチェウォンだけ」と言いながら深い愛情を示した。

記者 : イ・ジミン