Girl's Day ヘリ&LE SSERAFIM キム・チェウォンら出演のバラエティ番組「ヘミリイェチェパ」初の集合カットを公開

MYDAILY |

写真=ENA
ENAの新バラエティ番組「ヘミリイェチェパ」が、日曜日の午後の編成を確定した。

9日、ENAの関係者は「『ヘミリイェチェパ』が3月12日の午後7時50分より放送を開始する。ENAチャンネルで毎週日曜日の午後、斬新な笑いと愉快さを届けるので、お楽しみに」と明かした。

同番組は、人里離れた山奥で安定的に定着するために奮闘する出演者たちの様子を収めたバラエティだ。Girl's Dayのヘリをはじめ、(G)I-DLEのミヨン、ダンサーのリ・ジョン、IZ*ONE出身のチェ・イェナ、LE SSERAFIMのキム・チェウォン、タレントのPatriciaがレギュラーメンバーとしてキャスティングされた。「無所有からフル(全て)所有へ」というスローガンの下、6人はミッションを通じて住居に必要なアイテムを獲得し、がらんとした家を埋めていく様子で面白さを届けるという。

バラエティ番組「驚きの土曜日」でタッグを組んだヘリとプロデューサーのイ・テギョンの再会で、関心を集めている。ここにミヨン、リ・ジョン、チェ・イェナ、キム・チェウォン、Patriciaまで、Z世代の代表アイコンが揃って、カメラを気にせず、ただ没頭するライフを描き出し、週末の午後に愉快さを届けるものと期待される。

ENAが公開した初収録のスチールカットは、期待を高めるのに十分だった。すべてが兼ね備えられている別荘でヒーリングする番組、と聞いてやって来た出演者たちは、白い壁と床以外、何もないがらんとした家に対面した後、当惑した表情で制作陣を恨んだという。雪が積もった人里離れた山奥で明るい顔を見せている彼女たちの姿から、どのようなストーリーが展開されるか、また彼女たちの相乗効果がどのような光を放つか注目が集まっている。

「ヘミリイェチェパ」の演出を手掛けるイ・テギョンは「誇張した姿を披露するよりは、ただ“面白い番組”を準備した。制作陣と出演者と頑張って作って、楽しい週末を届けることができるようベストを尽くす」とコメントした。

記者 : パク・ユンジン