元TEENTOPのC․A․P、脱退後は草刈りの専門家に?近況が話題「必要な方はご連絡ください」

OSEN |

写真=OSEN DB、C.A.PのInstagram
TEENTOPから脱退したC.A.Pが新しい職業を見つけた。

彼は最近、自身のInstagramを通じて「久しぶりに草刈りをしてみたら、面白いですね。本当に必要な方はご連絡ください。タダじゃないよ、みんな」という内容を掲載し、新しい仕事を始めた近況を伝えた。

彼は、個人のYouTubeチャンネルのライブ配信中に、喫煙を自制してほしいと言ったファンに対し、悪口と不満を表わした。彼は「実は僕はカメラが嫌いだ。まだステージ上でカメラを見ることができず、約10年間性に合わないことをしていた。このようにストレスを溜めるよりは、荒い仕事でも性に合うものをした方がいいと思う」と語った。

特に、彼はカムバックしないこともありうると脅し、ファンを不安にさせた。所属事務所が謝罪したが、結局TEENTOPから脱退し、専属契約も解除となった。

それから彼は「このように極端な状況が起きることはわかっていた。トラブルを起こした後、収拾してグループから出た方がいいと思った」と語った。

芸能人を辞めて一般人になったC.A.Pは、草刈りの専門家になった姿を見せた。彼は「草が生い茂る最近、草刈りが必要な方はご連絡ください。きれいに片づけてあげます」という書き込みで、営業にも乗り出した。

C.A.Pが脱退した後、TEENTOPは4人組に再編し、カムバックを準備している。

・“TEENTOPから脱退”C․A․P、一連の騒動を率直に語る「グループから脱退したくて極端な行動をした」

・“TEENTOPからの脱退を発表”C․A․P、事務所との専属契約も解除へ「それぞれの道で良い姿をお見せする」

記者 : チャン・ウヨン