SE7EN、挙式で歌やダンスを披露する場面も…ゲストたちが現場の写真を公開

Newsen |

写真=チェ・ソンジュン Instagram、リュ・サンウク Instagram
歌手のSE7ENと女優のイ・ダヘが、多くのゲストの祝福の中で夫婦となった。

SE7ENとイ・ダヘは6日の午後、ソウル中(チュン)区の新羅(シンラ)ホテルで結婚式を挙げた。

結婚式の1部の司会はお笑いタレントのチョ・セホが、2部はキム・ジュノが担当した。祝歌はBIGBANGのSOL、GUMMY、S.E.S.のBadaなどが歌った。現場にはBIGBANGのG-DRAGON、D-LITE、SOL、ジェジュン、ペク・ジョンウォン&ソ・ユジン夫妻、SUPER JUNIORのヒチョル、ウニョク、キュヒョン、イトゥク、ドンヘ、俳優のイ・スヒョク、クァク・シヤン、キム・ホヨン、元SUPER JUNIORのカンイン、モデル兼タレントのソン・ヘナ、お笑い芸人のキム・ジミン、女優のユン・ソイ、オ・ヨンス、ハ・ヨンス、パク・シヨン、元PRISTIN イム・ナヨン、歌手のホン・ギョンミン、SG WANNABEのキム・ヨンジュン、元2NE1のDARA、CL、MINZYなどが参加し、2人の未来を祝福した。

仲間たちのSNSを通じて結婚式の様子も公開された。2人の懸け橋役をした俳優のチェ・ソンジュンは、自身のInstagramに「お2人、本当におめでとうございます」という書き込みと共にSE7ENとイ・ダヘがバージンロードで甘いキスをする姿を公開した。特にイ・ダヘの優雅なドレス姿が目を引く。

SE7ENはヒップホップダンスを踊りながら愉快に入場し、ゲストの呼応まで誘導する余裕あふれる姿を見せた。イ・ダヘがはにかみながらバージンロードを歩くと、SE7ENはイ・ダヘに近づいて挨拶した後、優しく腕を組んで入場した。

祝歌を担当したSOLは甘い歌声で新曲「Seed」を熱唱し、感動を届けた。キム・ジュノはかつらをかぶってイ・ダヘが出演したドラマ「チュノ~推奴~」のOST(挿入歌)である「烙印」を歌いながらバージンロードを歩いた。「オンニョン(イ・ダヘの役名)」と叫びながら近づいてくるキム・ジュノの姿にイ・ダヘも笑顔を見せた。

SE7ENは2部で自身のデビュー曲に続いて「情熱」を歌い、ミニコンサートのように雰囲気を盛り上げた。2人はゲストたちの祝福を受けながら、映画「ラ・ラ・ランド」のOSTに合わせて、バージンロードを歩いた。

記者 : イ・ハナ