SE7EN&イ・ダヘ、祝福の中で甘いキスも!幻想的なウエディング写真を公開

Newsen |

イ・ダヘとSE7ENの結婚式の現場が公開された。

2人は6日、8年の交際の末にゴールインした。イ・ダヘの所属事務所であるK-star Global ENTが公開した結婚式の現場写真で、彼女は美しいウエディングドレスを着て参列客からの祝福を受け、SE7ENは頼もしい姿で“5月の花嫁”になったイ・ダヘを支えた。

結婚式の司会はお笑いタレントのキム・ジュノとチョ・セホが担当し、祝歌はBIGBANGのSOL、GUMMY、S․E․S․のBadaが歌った。またホン・ギョンミンとソ・ユジンが祝辞を務め、2人の未来を祝福した。

イ・ダヘの所属事務所であるK-star Global ENTは「結婚とともに、より幸せな人生を作っていくイ・ダヘに、これまでと同様に多くの応援をお願いします」と伝えた。

これに先立ち、イ・ダヘはSE7ENとの結婚を発表し、「私は今後女優として、また家庭の妻として、より美しく、より良い姿で皆さんの愛に応えます!」と、結婚後も活動を続けていくことを誓った。

・SE7EN&イ・ダヘ、交際8年の末に本日(5/6)結婚!

・【PHOTO】BIGBANGのSOL&D-LITE、ジェジュン、SUPER JUNIORらが続々…SE7EN&イ・ダヘの結婚式に出席(動画あり)

記者 : ペ・ヒョジュ