クォン・ユル、スペインでBTSと勘違い?写真撮影を求める人も

MYDAILY |

写真=tvN「テントの外はヨーロッパ」放送画面キャプチャー
俳優のクォン・ユルがスペインにある岩壁の村のセテニルで、BTS(防弾少年団)と間違えられた。

最近韓国で放送されたtvNのバラエティ番組「テントの外はヨーロッパ」スペイン編では、セテニルを訪問した俳優のチョ・ジヌン、クォン・ユル、チェ・ウォニョン、パク・ミョンフンがカフェで余裕を満喫した。

この日、4人がカフェで楽しい時間を過ごしていると、カフェの店員は携帯電話で何かを検索しながら、彼らのほうをチラチラと見た。

クォン・ユルが会計し、外へ出るために立ち上がると、店員たちは彼に韓国人かと聞いてから、携帯電話の写真を見せ「この人はあなたか」と聞いた。

彼らが見せてきた写真の主人公はBTSだった。これにびっくりしたクォン・ユルは「違うよ。韓国のトップアーティストだ」とBTSについて説明した。

これに店員たちは「(BTSに)そっくりだ」と話し、クォン・ユルを当惑させた。

また、ある観光客のカップルは、彼らに写真撮影を要請した。観光客も彼らにBTSのミュージックビデオを見せ、BTSではないかと確認し、笑いを誘った。

・チョ・ジヌン&クォン・ユルら、バラエティ番組「テントの外はヨーロッパ」でハプニング連発?“怖かった”(総合)

・チョ・ジヌンからクォン・ユルまで、tvNバラエティ番組「テントの外はヨーロッパ」スペイン編に出演決定!

記者 : イム・ユリ