ナ・イヌ主演最新作「ずっとあなたを待っていました」11月3日よりHuluにて独占配信!予告映像&キャストコメント到着

Kstyle |

(C)2023 KT StudioGenie.,Co.Ltd
オンライン動画配信サービスHuluにて独占配信中の韓国ドラマ「庭のある家」「ハピネスバトル」など、話題のドラマを制作するテレビ局ENAの新作ミステリーサスペンスドラマ「ずっとあなたを待っていました」。今年7月に韓国で初回放送以降、6話連続で右肩上がりに視聴率を伸ばし、韓国視聴者を虜にした本作が早くも日本初上陸。11月3日(金・祝)より独占配信される。

ソウルで起きた連続殺人事件と同様の事件が平和な田舎町ウジンでも発生し、地元の刑事オ・ジンソンは捜査チームと共に犯人を追うことに。そんな中、彼の家族が事件に巻き込まれてしまう。これは事故なのか……。事件の真相を追うごとに、明らかになっていく家族の隠された秘密や欲望、オ・ジンソンがたどり着く、衝撃の真実とは。

ウジン警察署の刑事オ・ジンソンを演じるのはドラマ「哲仁王后 ~俺がクイーン!?~」や「王女ピョンガン 月が浮かぶ川」で凛々しい姿から愛らしい姿まで多彩な演技を見せてきたナ・イヌ。自身初の刑事役で、“オ・ジンサン(困ったやつ)”というあだ名がつくほどの熱血漢という今までにない役どころを演じ、本作で、俳優としての新たな魅力を開花させた。

さらに、検事コ・ヨンジュを「アゲイン・マイ・ライフ ~巨悪に挑む検事~」のキム・ジウン、ヨンジュの同僚検事のチャ・ヨンウンを「ダリとカムジャタン~真逆なフタリ~」のクォン・ユルが務め、ジンソンの弟・ジヌ役にレン(NU'EST)が出演するなど、豪華演技派俳優が集結、重厚なサスペンスドラマを彩っている。

予告映像は平和な田舎町ウジンで殺人事件が起き、オ・ジンソン刑事(ナ・イヌ)の弟・ジヌ(レン)が容疑者となってしまうところから始まる。オ刑事は幼馴染の検事コ・ヨンジュ(キム・ジウン)やヨンジュの同僚であるチャ・ヨヌン(クォン・ユル)らと協力して弟の無実を証明するために奔走するも、数々の思惑に振り回され、自身にも危機が迫る。

これまで多彩な演技を魅せてきたナ・イヌが、熱血刑事役に初挑戦する姿は必見。ラストの「ずっと待っていたが、お前だったのか」という意味深な台詞の真意は、ぜひ本編で確かめてみよう。

さらに、日本での初配信を記念して、メインビジュアルとナ・イヌらキャスト陣からの特別メッセージ動画も到着。韓国で話題をさらったミステリーサスペンスドラマ「ずっとあなたを待っていました」は、いよいよ来月11月3日(金・祝)から、Huluで独占配信スタート。



■配信情報
Huluプレミア「ずっとあなたを待っていました」
2023年11月3日(金・祝)#1~#7
11月10日(金)#8~#14
Huluで独占配信(全14話)

出演:ナ・イヌ(「哲仁王后 ~俺がクイーン!?~」「ジンクスの恋人」)、キム・ジウン(「アゲイン・マイ・ライフ ~巨悪に挑む検事~」「わずか1000ウォンの弁護士」)、クォン・ユル(「ダリとカムジャタン~真逆なフタリ~」「ヘチ 王座への道」)、ペ・ジョンオク(「哲仁王后 ~俺がクイーン!?~」「優雅な一族」)、イ・ギュハン(「優雅な一族」「先輩、その口紅塗らないで」)、チョン・サンフン(「アゲイン・マイ・ライフ ~巨悪に挑む検事~」)

原題:오랫동안 당신을 기다렸습니다
ジャンル:ミステリーサスペンス

<ストーリー>
海沿いにある平和な田舎町、ウジン。50年間大きな犯罪の起きたことのないこの町で、ソウルで起きていた連続殺人事件と同様の事件が発生し、ウジン警察署の刑事・オ・ジンソン(ナ・イヌ)の弟・ジヌ(レン)が容疑者になってしまう。ジンソンは、幼馴染で中央地検の検事コ・ヨンジュ(キム・ジウン)や、ヨンジュの同僚のエリート検事・チャ・ヨンウン(クォン・ユル)からなる捜査チームに合流し、弟の無実を証明するために奔走する。
ジンソンの活躍でジヌの容疑は晴れ、捜査での活躍を評価されたジンソンは江南(カンナム)警察署へ移動することに。事件は無事解決したかに思われたが、今度はウジンでジヌが襲われる事件が起き、ジヌは帰らぬ人となってしまう。有力な証拠がないことや悪天候が重なりジヌの事件は事故として扱われたが、彼が亡くなって1年が経ったころ、ジンソンのもとに事件の様子を撮影した動画が届く。
弟の事件に疑問を抱いていたジンソンは、その動画を見てジヌが容疑者にされた連続殺人事件と関わっていると確信し、事件の真相を追い始める。しかし、弟が殺害された事件に関する手がかりを掘り下げると、自身の家族や事件に関与する周囲の人々の隠された秘密や陰謀、欲望が明らかになっていく。弟はなぜ殺されたのか、そして事件の真犯人は一体誰なのか。真実を追えば追うほど深まる謎の数々、ジンソンを待ち受ける衝撃の事件の真相とは……。

■関連サイト
Hulu公式サイト

記者 : Kstyle編集部