N․Flying チャ・フン、ウェブドラマ「ロマンス・バイ・ロマンス」の主人公に抜擢…イケメンのプロデューサーに変身

OSEN |

写真=FNCエンターテインメント
N.Flyingのチャ・フンがウェブドラマの主人公に抜擢された。

ウェブドラマ「ロマンス・バイ・ロマンス」は、完璧な恋愛を夢見る1人の女性が2人の男性と「サム(Somethingの略、男女がお互いに好感を持っている段階)二重契約」を締結することで繰り広げられる、20代の男女のスリリングな恋愛と三角関係を描く。

劇中、チャ・フンはウェブコンテンツのプロデューサーで冷静で理性的なナム・テリョン役を演じる。ナム・テリョンは見た目は無愛想で冷たく見えるが、好きな人の前では特別なセンスを発揮し、胸をときめかせる魅力的な人物だ。別れを告げたが、それを受け入れられない恋人のハユン(イ・ウンビ)と別れ猶予契約を締結し、登場人物間の多彩なケミストリー(相手との相性)を見せる予定だ。

チャ・フンはウェブドラマ「Calming Signal Meong Nyang Meong Nyang」で演技に初挑戦し、主演として限りない可能性を証明。完璧なビジュアルと共に繊細な表現力で、今後の活動への期待を高めた。入隊中にも「ロマンス・バイ・ロマンス」で、もう一度主人公としてキャスティングされた彼は、前作と180度異なる姿で新しい魅力を披露する予定だ。

ウェブドラマ「ロマンスバイロマンス」は、5月中に韓国のOTT(動画配信サービス)プラットフォームで公開される予定だ。また、OST(挿入歌)にはJTBC「スーパーバンド」で準優勝を獲得したバンドLUCYをはじめ、YouTubeで精力的に活動しているMew、CRAVITYのウビンなどのライジングスターらが参加し、期待を高めている。

記者 : チ・ミンギョン