N․Flying チャ・フン&VICTON カン・スンシク&Golden ChildのY、本日(3/20)揃って軍隊へ

Newsen |

写真=Newsen DB
N.Flyingのチャ・フンとVICTONのカン・スンシク、Golden ChildのYが入隊する。

N.Flyingの所属事務所であるFNCエンターテインメントによると、チャ・フンは本日(20日)に入所し、基礎軍事訓練を終えた後、陸軍軍楽隊所属として服務を続ける。

所属事務所は「入隊当日、現場の混雑を最小限に抑えるため、別途の公式イベントは行わない。多数の兵士が参加する場であるだけに、ファンの皆さんの訪問は禁止されているため控えてほしい」と明らかにした。

続いて「チャ・フンに送ってくださる愛にいつも感謝している。服務を無事に終えて元気に帰ってくる日まで、ファンの皆さんのたくさんの応援をお願いする」と付け加えた。

カン・スンシクも同日、陸軍軍楽隊に入隊する。所属事務所のISTエンターテインメントは新型コロナウイルスの拡大防止および現場の混乱を防ぐために、入隊の場所と時間は非公開であり、当日特別なイベントは行わない」とし、「兵役の義務を誠実に遂行して元気な姿で帰ってくるカン・スンシクに、たくさんの応援と温かい励ましを送ってほしい」と知らせた。

彼は1月31日、ファンに自ら入隊のニュースを伝え、「帰ってきたら、もっと素敵な姿をたくさんお見せすることを約束する。元気に行ってくる。心から感謝している」と明らかにした。

そしてGolden ChildのYも同日、忠清南道(チュンチョンナムド)論山(ノンサン)訓練所に入所し、基礎軍事訓練を終えた後、陸軍現役兵として国防の義務を果たす予定だ。

彼は入隊を控えた今月15日、デビュー6年目を迎えて初めて披露するソロ曲「風なら」を発売し、ファンに特別な贈り物を届けた。

・N․Flying チャ・フン、3月20日の入隊を公式発表…軍楽隊として服務

・VICTON カン・スンシク、3月20日の入隊を生配信で報告…陸軍軍楽隊として服務

・Golden ChildのY、ソロデジタルシングル「風なら」を発売…入隊控え心境明かす“しばらく傍を離れるだけ”

記者 : ファン・ヘジン