N․Flying チャ・フン、3月20日の入隊を公式発表…軍楽隊として服務

Newsen |

写真=FNCエンターテインメント
N.Flyingのチャ・フンが入隊する。

所属事務所のFNCエンターテインメントは本日(2日)、公式ファンコミュニティを通じてチャ・フンの入隊を伝えた。

FNCエンターテインメントは「チャ・フンは3月20日、訓練所で基礎軍事訓練を受けた後、軍楽隊で国防の義務を果たす予定だ」と明らかにした。

入隊当日の現場の混雑を最小限に抑えるため、特別なイベントは行われない。

これに先立ち、N․Flyingのメンバーユ・フェスンは20歳で軍隊に入隊し、他の人より早く服務を終えている。またイ・スンヒョプは過去の負傷のため、軍免除の判定を受けている。

・【REPORT】「2022 FNC KINGDOM」にファミリー大集結!チョン・ヘイン初参加でイ・ホンギ&ジョン・ヨンファとデュエット披露

・【REPORT】N․Flying、インディーズ時代からの念願“Zeppツアー”を9年越しに実現!先輩FTISLANDも応援に「今の僕たちは最強」

【FNCエンターテインメント 公式コメント全文】

こんにちは、FNCエンターテインメントです。

N.Flying チャ・フンの軍入隊に関連してご案内申し上げます。

チャ・フンは3月20日、訓練所で基礎軍事訓練を受けた後、軍楽隊で国防の義務を果たす予定であり、入隊当日の現場の混雑を最小限に抑えるために、別途の公式イベントは行われません。

多数の軍将兵の皆さんと共にする場であるだけに非公開の現場であり、ファンの皆さんの訪問は禁止されているので、お控えください。

N.Flying チャ・フンに送ってくださる愛にいつも感謝しています。服務を無事に終えて元気に帰ってくる日まで、ファンの皆さんのたくさんの応援をお願いします。

キム・ジェヒョンは、今後の入隊日が決まり次第、お知らせを通じてご案内する予定です。

ありがとうございます。

記者 : イ・ミンジ