N.Flying チャ・フン、新型コロナウイルスから回復…メンバー全員の隔離措置が解除

Newsen |

写真=FNCエンターテインメント
N.Flyingのメンバー全員が、新型コロナウイルスから回復した。

所属事務所FNCエンターテインメントは9月16日、N.Flyingの公式ファンコミュニティを通じて「チャ・フンが新型コロナウイルスの完治判定を受け、隔離措置が解除された」と伝えた。

続けて「チャ・フンは新型コロナウイルスの陽性判定を受けた後、防疫当局の指針に従い、誠実に治療に取り組み、これ以上感染伝播の懸念がないという医療スタッフの判断で最終的に完治判定を受け、自主隔離措置が解除され退所した」と説明した。

続けて「先立って完治判定を受けたメンバーのイ・スンヒョプ、キム・ジェヒョン、ユ・フェスン、ソ・ドンソンに続き、チャ・フンまでN.Flying全員が健康に日常に復帰した」と付け加えた。

N.Flyingは今月3日にイ・スンヒョプ、ユ・フェスン、ソ・ドンソンが、4日にキム・ジェヒョンが新型コロナウイルスの陽性判定を受けた。陰性判定を受けて自主隔離していたチャ・フンも今月9日に陽性判定を受け、N.Flyingのメンバー全員が新型コロナウイルスに感染した。

イ・スンヒョプ、ユ・フェスン、キム・ジェヒョン、ソ・ドンソンは、14日に回復したことを発表し、隔離措置が解除された状態だ。

・“全員が感染”N.Flying、4人が新型コロナウイルスから回復…チャ・フンは現在も治療中

・N.Flying チャ・フン、新型コロナウイルス陽性が判明…メンバー全員が感染

【FNCエンターテインメント コメント全文】

こんにちは。

FNCエンターテインメントです。

N.Flyingのチャ・フンが新型コロナウイルスの完治判定を受け、隔離措置が解除されたことをご案内します。

まず、チャ・フンは新型コロナウイルスの陽性判定を受けた後、防疫当局の指針に従い、誠実に治療に取り組み、これ以上感染伝播の懸念がないという医療スタッフの判断で最終的に完治判定を受け、自主隔離措置が解除され、退所しました。

先立って完治判定を受けたメンバーのイ・スンヒョプ、キム・ジェヒョン、ユ・フェスン、ソ・ドンソンに続き、チャ・フンまでN.Flying全員が健康に日常に復帰しました。

今回のことで多くの方々にご心配をおかけしたこと、重ねて深くお詫びします。今後、健康な姿で活動します。

当社はこれからもアーティストおよび全ての人の健康と安全を最優先し、防疫当局の新型コロナウイルス関連指針を遵守します。

記者 : イ・ハナ