「シークレット・ファミリー」チャン・ナラ&チェ・ジョンアン、火花散る神経戦を展開【ネタバレあり】

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「シークレット・ファミリー」
チャン・ナラとチェ・ジョンアンの火花散る神経戦が始まった。

韓国で24日に放送されたtvNドラマ「シークレット・ファミリー」第3話では、カン・ユラ(チャン・ナラ)とオ・チョンリョン(チェ・ジョンアン)が、クォン・ドフン(チャン・ヒョク)をめぐって誤解を解消できず、神経戦を展開した。

同日、カン・ユラはクォン・ドフンが予約したホテルのスイートルームに向かう途中に、オ・チョンリョンと会った。オ・チョンリョンはクォン・ドフンがいるホテルのスイートルームに入り、臓器摘出、売春のために人身売買をした犯罪者の書類を渡してほしいと業務指示をした。

ちょうどその時、ホテルのドアを開けたカン・ユラはオ・チョンリョンを不倫相手だと誤解し、その後2人はお酒の対決をして誤解を解いた。オ・チョンリョンはカン・ユラに「(クォン・ドフンは)私の同期で、10年以上のパートナーよ。仕事を任せると、上手くこなすから大事にしている。それだけ」と言った。

すると、カン・ユラは「私はあなたを初めて見た時から気に入らなかった。母が亡くなる時、『父が恋愛できないようにしろ』と任務をうけて、私はお父さんの恋愛を妨害するのが本当に大変だった」と悔しがった。

オ・チョンリョンは「申し訳ない」とし、お酒を注いだ。その後、2人は泥酔し、酔ったオ・チョンリョンは結局カン・ユラに「寂しい」と打ち明けた。

その後、カン・ユラがお手洗いに行った間に、オ・チョンリョンはクォン・ドフンからかかってきた彼女の電話に出て「あなたは嫁に優しくして。あなたにぴったりの女性じゃない」と言った。戻ってきたカン・ユラは、オ・チョンリョンの膝の上に倒れた。

カン・ユラは泥酔して倒れ、クォン・ドフンが予約したホテルの部屋は彼1人で使うことになった。カン・ユラの妊娠可能期は終わったが、翌日冷蔵庫でクォン・ドフンが用意したケーキを発見し、嬉しくなって彼に電話をかけた。そして「ミンソだって妊娠可能期にできたわけではない」とし「今日は早く帰ってきて」と伝え、熱い夜を約束した。

しかし、ミンソが洋服を作ってほしいとねだり、カン・ユラはミシンを手にした。結局、第2子の子作りはこの日も失敗に終わった。

クォン・ドフンはミンソに「裁縫くらいは1人でできないと」と言い、早く寝かせようとしたが、それも失敗し、結局3人はリビングで一緒に寝ることになった。翌日、クォン・ドフンは「夫婦なのに1回するのも不可能なのか」と残念がった。

一方、カン・ユラとオ・チョンリョンの神経戦は飲み会以降も続いた。

オ・チョンリョンはカン・ユラに「お酒に強いと言っていたのに、昨日すぐ酔ったよね?」とメッセージを送った。カン・ユラは「昨日は失礼が多かった」と答えた。また「青島と産後調理院(出産した病院とは別に、産後の心身の回復を目的として利用する施設)の費用を送るので、銀行口座を教えてほしい」と返した。

しかし、彼女がオ・チョンリョンに返す金額はさらに増えていた。クォン・ドフンの父親クォン・ウンス(イ・スンジェ)、クォン・ドフンの弟クォン・ジフン(キム・ガンミン)、彼の妻イ・ミリム(ユン・サンジョン)が、またオ・チョンリョンからプレゼントを受け取っていたのだ。クォン・ジフンは「お義姉さん、知らないフリして。オ部長に全部聞いた。おごる時は確実におごると言ったということを。父の飛行機がファーストクラスにアップグレードされたと、先程連絡があった」と言った。

そのため、カン・ユラが返済する金額は950万ウォン(95万円)に増えた。オ・チョンリョンは「送らなくていいけれど、あなたがぎこちなさそうだから、口座送るね」と神経戦を展開した。カン・ユラも負けずに「36ヶ月の分割払いで返済する」と答えた。

記者 : キム・ユジン