ASTRO チャウヌ、アメリカから急遽帰国中…入隊中のMJもムンビンの元へ

Newsen |

写真=Newsen DB
ASTROのムンビンさんの突然の訃報を受け、チャウヌがアメリカから急遽帰国する。現在軍服務中のMJも緊急休暇を受け、ムンビンの元へ向かった。

本日(20日)、所属事務所のfantagio musicによると、ムンビンさんは19日午後、自宅で亡くなっているところをマネージャーに発見された。享年25歳。

ASTROのメンバーとして、7年間一緒に活動してきたメンバーのジンジンとチャウヌ、ユンサナ、MJが、ムンビンの最後の道に同行する予定だ。チャウヌは、アメリカで訃報を受け、急遽帰国しているという。昨年5月9日、陸軍現役に入隊したMJは、部隊で突然の悲報を受け、故人の最後を送るために緊急休暇を申請し、ムンビンの元へ向かったという。

チャウヌ、MJに先立ち、ユンサナとジンジンがムンビンの元へ訪れ、彼のそばで寄り添っている。

喪屋はソウル現代牙山病院に設けられ、両親と妹でBilllieのムン・スアが悲しみの中、喪屋を守っている。出棺は22日午前8時に執り行われる予定だ。

葬儀は遺族の意思により、家族や親戚、会社の同僚が参列し、全て非公開で静かに進行される。妹のムン・スアは、訃報を受け、19日夜に予定されたラジオ番組への出演を欠席し、家族と一緒に喪屋を守っていることが分かった。

・ASTRO ムンビンさんが死去…事務所が発表「誰よりもいつもファンを愛していた」(公式全文)

・ASTRO ムンビンが死去…自宅でマネージャーが発見

記者 : ファン・ヘジン