BTS(防弾少年団)のJ-HOPE、陸軍現役で入隊へ…BIGHIT MUSICが発表「現場訪問は控えてほしい」

Newsen |

写真=Newsen DB
BTS(防弾少年団)のJ-HOPEが陸軍現役で入隊する。

BIGHIT MUSICは本日(1日)、公式SNSを通じてJ-HOPEの軍入隊を告知した。

事務所は「J-HOPEは兵役義務履行のために陸軍現役で入隊する予定で、新兵教育隊への入所当日、特別な公式イベントは行わない」と知らせた。

また、「現場の混雑による事故防止のために、ファンの皆さんは現場訪問を控えてほしい」とし、「各種ツアーやパッケージ商品などで被害を受けないよう、注意してほしい」とお願いした。

J-HOPEは先月、ソロシングル「on the street (with J. Cole)」を発売し、活動した。

・BTS(防弾少年団) ジン、休暇中にメンバー全員と再会!集合ショットが話題「Vとジミンは先に帰った」

・BTS(防弾少年団)のJ-HOPE、入隊日の決定をファンに報告「目標は老けずに帰ってくること」

【BIGHIT MUSIC 公式コメント全文】

こんにちは。BIGHIT MUSICです。

いつもBTSを愛してくださるファンの皆さんにお礼申し上げ、J-HOPEの軍入隊について追加でご案内します。

J-HOPEは兵役義務の履行のために陸軍現役で入隊する予定で、新兵教育隊への入所当日、特別な公式イベントはございません。

新兵教育隊入所式は、多数の将兵および家族が参加する場です。現場の混雑による事故防止のために、ファンの皆さんは現場訪問をお控えください。J-HOPEに対する温かな見送りと激励は、お気持ちだけ頂戴いたします。

アーティストIPを無断で使用した各種ツアーやパッケージ商品などで被害を受けないよう、ご注意ください。当社ではアーティストのIPを無断活用した商業的行為に対しては相応する措置を取る予定です。

J-HOPEが軍服務を終え、健康に復帰する日まで応援と変わらぬ愛をお願いします。当社もアーティストを持続的に支援することに努力を惜しみません。

ありがとうございます。

記者 : イ・ミンジ