BTSのJ-HOPE、本日(4/18)軍隊へ…SNSで坊主姿を公開

Newsen |

写真=J-HOPE Instagram
BTS(防弾少年団)のJ-HOPEが、坊主頭を公開した。

昨日(17日)、J-HOPEは自身のInstagramに「元気に行ってきます」という書き込みと共に、写真を掲載した。

写真の中の彼は、軍入隊を控え、坊主姿になっているが、短いヘアスタイルでも完璧なビジュアルを誇った。

写真=Weverse画面キャプチャー
また、彼はファンコミュニティプラットフォームWeverseでも「愛していますARMY(ファンの名称)。行ってきます」という書き込みと写真を掲載した。彼は挙手敬礼をして、遊び心いっぱいの笑顔を見せた。

ファンは「行ってきて」「短い髪もとてもよく似合う」「健康に行って来て」などの反応を見せた。

J-HOPEは本日(18日)、江原道(カンウォンド)の陸軍A師団新兵教育隊に入所し、5週間の基礎軍事訓練を受けた後、自隊配置される。以後、陸軍現役で国防の義務を果たす予定だ。

彼は最近、生配信を通じて「1週間前には『どうしよう』という気持ちだったが、今は『これでもいいか』と思えるほど大丈夫だ」と、軍入隊への感想を明かし、「頑張ってくる」とファンを慰めた。

※この記事は現地メディアの取材によるものです。

・BTSのJ-HOPE、入隊控え心境を明かす…ジンからアドバイスも「1日1回電話がかかってくる」

・BTSのJ-HOPE、4月18日に入隊と報道…BIGHIT MUSICがコメント「確認が難しい」

記者 : イ・ミンジ